ブリティッシュショートヘアのトラ丸くん

ブサカワイイ、ブリティッシュショートヘアのトラ丸くんの毎日です。

仏陀

2010-03-27 | ++ トラ丸日記

トラパパは、ときどきトラに両手を合わせて拝んでいます。

トラパパ:「仏陀様は神々しい顔やけん、拝んだらなんかご利益があるかなぁと思って・・・」
トラママ:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(呆)」



とても悟りを開いた感じの顔ではなく
どちらかといえば、業にまみれた感じの顔なので、ご利益はないでしょう。。。。。

まぁ信仰は個人の自由なので、なにを拝もうが知ったこっちゃないのですが
トラはブッダではなくブタなのでは??と素直に思うトラママでした。


にほんブログ村 猫ブログへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ママちゃん)
2010-03-28 19:13:41
こんばんは~♪
私もトラパパさんに同感!!!
トラたん、とっても神々しいお顔をしてますもの☆
思わず手を合わせたくなります!
トラたんご利益宜しくね!笑
Unknown (サトちゃん)
2010-03-31 01:11:30
きっとトラパパさんはトラたんのどっしりとした佇まいに、何か神々しいものを感じておるのでしょう。なむなむ。
私も御利益にあやかりたいものですm(__)m

コメントを投稿