コリーの大家族が棲む家

ラフコリーの大家族が暮らすマザーレイク犬舎。7世代にわたるラフコリー達との日々の暮らしを画像で綴ります。

MOAキッキ、新天地へ

2016-06-02 | MOA

  コリー専門 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/

コリー 子犬誕生から巣立ちまで

 コリーの子犬情報

今日は11ワカコキッズと、13フジコキッズの皆さんのお誕生日です。

11ワカコキッズの皆さん、5歳のお誕生日おめでと~~

ベルガ―君リリーちゃん、ソフィアちゃん、ミリシュちゃん、サランちゃん 

そして、天国の麦君

さらに、13フジコキッズの皆さん、3歳おめでと~~

優太君、カイ君、チャーリー君、ハンゾウ君レミちゃん 

 

そして今日はついに、MOAキッキの新しい旅立ちの日となりました。明日からは、神奈川のアレックスのママさん家で暮らします。正式譲渡です。

ということで、今日はアレックスのパパさんとママさんが、キッキのお迎えに来てくださいました。キッキのお見送りにと、えっつーさんとラムりんさん&ご主人様もいらしてくれました。

キッキ、お疲れ様~~!!元気でかわいい子を沢山産んでくれてありがとう~!キッキの子は温厚で明るくて、可愛いお顔の子ばかりだよね。みんな、自信を持って、オーナー様にお渡しできましたよ。

「そんなの、あたりまえよ。あたしの子だもん」 きっき

 

ま、我が家では寝てばかりだったけどね(笑)

セキュリティーしないから、めったに庭に出てこなかったし・・・だから、キッキの写真は寝姿ばかり(-_-;)

 

↑ こんなんばっか(-_-;)

あとは・・・

こんなん ↑ 

オヤツをもらうために、テーブルの下から無理やり顔を出しているの図(-"-)

 

なんかね、やることがボケ・・・というか、ちょっとズレてて、ある意味、変な奴です(^_^.)

私が入院している間、アレックスのママさん家で、どの子かあずかっていただけるというので、「じゃ、どの子がいい?」って聞いたら、「MOAちゃんか、レインちゃんならあずかります」というお返事でした。

「ほかの子じゃだめ??」って聞いたら、「ダメ!」(笑)

で、結局、レインは出産後だったし、セキュリティーをするので、特に問題のないキッキをあずかっていただくことになったのでした。実は一度、預かりは取り消しということになったのですが、ちょっと押せ押せムードで、アレックスのママさんが家にいらした時に、思い切って連れて行ってもらっちゃったんですけどね(^_^.)

その後の経過は、以前説明したとおり。

キッキのことをとても気に入ってくださって、「このままMOAちゃんを」ということで、養子縁組が成立したのでした。あずかっていただいている間、SNSを通じて、キッキの写真や様子は逐次うかがっていたので、これなら、キッキは我が家にいるより幸せになれるなって、確信しましたから。

MOAキッズの皆さん、MOAママは我が家からはいなくなってしまいますが、里帰りはもちろん、オフ会には参加してくれるそうなので、これから先も会えるチャンスは沢山ありますので、ご安心を!

来月末で8歳になるキッキ。ショーに、育児にと、大活躍してくれたキッキ。

残りの余生を、どうかのんびり幸せに生きてくださいね。

 

 

↑ アレックスのママさん達の到着を、今か今かと待つMOAキッキ。

 

そして、キッキと引き換えに・・・

ゴージャスなランチをいただきました(*^_^*)

解体しちゃったけど、真ん中のお皿は丸ごとチキンでした。

 

同じ08キッズのみおちゃんと。

みおちゃんとは同期で、誕生日はわずか6日違い。これからもお互い、元気で暮らそうね。

 

 

のんびり仲間のラム姉さんと。ラムさんはもうすぐ11歳。次にキッキに会う時も元気でね。

 

新しいパパとママと。

すでに4か月、あずかっていただいていたので、安心してキッキを託すことができました。

 

撮影を邪魔する皆さん(^_^.)

アレックスのパパさん、ママさん、MOAキッキをよろしくお願いいたします。

次のオフ会、お里帰り?を楽しみにしています(*^_^*)

 

キッキ、達者でね!

好き嫌いをするんじゃないぞ!

ご飯、全部食べろよ!

少しは運動なさいよ!

爪切り、我慢しなさいよ!

 

なにより、元気で長生きするんだよ!アレックス君の分もね!

 

これからは、その後のキッキの写真をいただいたら、ここでご報告しますね。新しいお家へも、皆様、ぜひ遊びに行ってあげてください

 

今日もありがとうございます!↓ポチッとクリックしてくださいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジロちゃん(フェザー) 5... | トップ | PAM 生後4か月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

MOA」カテゴリの最新記事