コリーの大家族が棲む家

ラフコリーの大家族が暮らすマザーレイク犬舎。7世代にわたるラフコリー達との日々の暮らしを画像で綴ります。

エリーキッズ&リリーキッズ お誕生会

2024-05-26 | お里帰り

コリー専門ブリーダー マザーレイク

コリーの子犬うまれています👉コリーの子犬情報
コリーの子犬 誕生から巣立ちまで

良いお天気も今日まで、明日からは雨だそうです。雨になると、ただでさえ臭い家の中が、更に臭くなるから憂鬱~😫 

さて、今日のようにお天気が良かった先週末、5月生まれのエリーキッズとリリーキッズの合同お誕生会が開催されました。
今回は都合が悪い方が多くて、参加者は少なめでしたけど、お天気に恵まれて、楽しいお誕生会になりました。

まずは、記念写真です。
主役の皆さん👇
ベアテちゃん(1歳)、ファリガちゃん&アリスちゃん&リリーちゃん(3歳)
おめでとう~~~💖

豪華なケーキを前に、みんなお利口さん(リードがなかったら危なかったけど)

ベアテちゃんはコリンパパ、リリーママと親子で記念写真。
リリーキッズはベアテちゃんしか来られなくて残念!!

とってもおとなしくて控えめなベアテちゃん😊 

しっかりリバウンドしてたリリーママ😅 

コリン君、この日のために遠路はるばるありがとう~~😄 

コリン君ママさんが用意してくださったワンコ用ケーキ。
とっても綺麗で可愛くて、みなさん、大感激!!

そして、この子達はワカコさんの子孫ということで。

恒例の、一族記念写真です~~😍 

左から、ワカメ、ベアテちゃん、ファリガちゃん、アリスちゃん、リリーちゃん、マジメ、エリーちゃん、ジャスミンちゃん

ワカコの一族の系図でいいますと。
ワカコミリシュジャスミンエリー・マジメアリス・リリー・ファリガベアテ・ワカメ 
ワカメも一族の末席に並びました。今や、ジャスミンちゃんが一番の長老なんですね。数年前までは、ジャスミンちゃんが末席にいたのにね。

子供のふたり(ベアテ&ワカメ)が落ち着かないので、大人の皆さんだけでパチリ。
マジメは唯一の男子なのに、ほぼ、みんなと変わらない大きさ(笑)


一族記念写真撮影の間、コリン君は・・・・
コリン君、ごめんね~~💦💦


撮影が終わり、ホッと一息ついていたみなさん。

この時の方が、いい笑顔だったりして😅 

あれれ?ファリガちゃん、なにやってんの??

ガーちゃんが特技を披露していた、その理由は・・・・


向こうで作成中の、ケーキが欲しかったのね~~😆 


こちらは、ジャスミンママさん特製の、ミートケーキ!!
ヨーグルトソースに、フルーツてんこ盛り!!

ざわつく皆さん。


スイーツケーキと、ミートケーキ、両方だよ~~!!


凄いボリュームだったけど、我が家のコリーズは瞬殺でした😁 

👆こちらは人間用。コリンママさんが手配してくださいました。

ケーキ台についたクリームをお掃除するマジメきゅん💛

食後のオヤツ祭り。あんなに沢山食べたのに、みんな、底なし沼ね。

例によって、前列は我が家の子ばかり😓 


一番沢山もらっていたのは、マジメきゅんな気がする・・・。

一通りおわって、くつろぎタイム。


だ~れだ??

2年前、我が家にしばらく合宿に来ていたファリガちゃん。
当時一緒に遊んだミコの事をおぼえていて、なぜかメラメラ(笑)

みんなよく似ていて、さすが一族って感じでしたね。

楽しかったね~~~💛

ジャスミンママさん、ラピアンさん、コリンママさん、リリーパパ&ママさん
楽しいお誕生会をありがとうございました。
今回、参加できなかった皆さんも、来年はぜひ~~!!


マジメきゅんも、ジャスミンママとエリーちゃんと記念写真。
もうすぐマジメきゅんたちもお誕生日だね~~。


今日もありがとうございます!

↓この画像をポチッとクリックしてくださいね。 

 
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏日 | トップ | 訃報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お里帰り」カテゴリの最新記事