コリーの大家族が棲む家

ラフコリーの大家族が暮らすマザーレイク犬舎。7世代にわたるラフコリー達との日々の暮らしを画像で綴ります。

ボーイズラブ

2024-06-15 | マジメ

コリー専門ブリーダー マザーレイク

コリーの子犬情報
コリーの子犬 誕生から巣立ちまで

予定より少し早いのですが、ミコにヒートが来ました。前回のヒートから8ヵ月なので、サイクルとしては早いというわけでもないかな。

我が家はいつも、女子は全員一斉にヒートになっていたので、それがとっても悩ましかったのですが、今のところ、ミコとピコ&チコは別になってます。
このまま、重ならないでいてほしいです~~💦

ミコのヒートはまだ始まったばかりなので、男子達は時々ミコのお尻をチェックする程度で、今のところ一緒にしておいても大丈夫です。
これがヒートから10日後くらいになると、突然大騒ぎになるので、その時が来るのが怖いです💦💦

で、誰かがヒートになると、いつも一緒のマジメきゅんとフッちゃんが、更にベッタリと行動を共にするようになります。
というか、マジメが一方的に、フッちゃんにしつこく引っ付く感じです。まぁ、いつもですけどね。

多分マジメのヤツ、フッちゃんに嫉妬しているんだと思います。一応、ライバル意識はあるみたいです(笑)。

あまりにしつこいので、フッちゃんが切れる時もあるんですけど、そうなると大慌てでフッちゃんの御機嫌を取るマジメきゅん。ほんと、アホ(笑)

では、前回のヒートラッシュの時のふたりの様子を・・・


何時もよりマシマシでベッタリくっつくふたり

ほぼずっと、一緒に行動

まさに、シンクロ

ピタッとくっついてる

ポーズも同じ

正確にいうと、フッちゃんは自由に動いているんだけど、マジメきゅんが片時も離れず、引っ付いて行動しているのです。ストーカー??

当然、寝る時も一緒~💖

数日後には、またこんな日々が始まるのね~😩 


今日もありがとうございます!

↓この画像をポチッとクリックしてくださいね。 

 
にほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベリー君&エルド君 お誕生会 | トップ | クーロンキッズ お誕生会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マジメ」カテゴリの最新記事