コリーの大家族が棲む家

ラフコリーの大家族が暮らすマザーレイク犬舎。7世代にわたるラフコリー達との日々の暮らしを画像で綴ります。

2022初オヤツ祭り

2022-01-13 | お客様

コリー専門マザーレイク犬舎 http://motherlakecollie.sakura.ne.jp/index.html

 コリーの子犬情報

コリーの子犬 誕生から巣立ちまで

 今日も風が冷たくて、日差しがなかったから寒かった~~!!

でもこの程度なら、コリーズにはちょうどいいみたい。みんな、外で走り回っていましたよ。ターちゃんだけ、コタツの中ですが😅 

さて、昨日の続きです。

もちろん、やりましたよ。
今年初の、オヤツ祭り~~!

スタンディングメンバーは、リオ、キョン、ぞう子、七茶、ミコ、マジメの6頭!!
ターちゃんは後ろ足で立てないのと、フーは生まれが良いので、まだ立ち上がりません。なので、6頭以上の記録更新とはならず。


さりまま、オヤツ祭りに初挑戦!!
早くも6頭立て!!
ターちゃんも来た!(←最近参加するようになった)

さりまま、早くも悪戦苦闘中😂 

さりまま、大ピンチ~~だけど、袋の中が空になるまでは、途中ではやめられないルール。
がんばれ、さりまま~~~😆 


そして、ついにやりきったさりまま💛




でしたが。





え??😨 



ええ~~~~~っ😱 

おーまいがぁ~~~~😱 😱 😱 

ごごご、ご~め~ん~な~さ~い💦💦💦


あぁ、ほんと、すみません😵 
すみませんすみませんすみません😭 

続いて、さりぱぱもチャレンジ!!
ちなみに、一番グイグイいってる子はうちの子ではありません(←おふぁる)😁 

さりままの頑張りのおかげで、少々疲れていたコリーズ。
無事、さりぱぱコンプリート~~!!

タローさんの頃には、もう立ち上がる子は激減、ミコだけが頑張ってたよ。

教訓
オヤツ祭り初心者は、最後の方でチャレンジすべし。

ですかね😅 


適度な運動と、美味しいオヤツの後、くつろぐみなさん。

・・って、くつろいでいたのはうちの子達だけで。


まだまだパワーがありまくりのさりーちゃん。
ファルコン君にアタックしたり。

なんと、無謀にも巨大なセラフィム君の背中に・・・・。
さすが、フジフジの娘😅 


さらに。

我が家で一番大きい七茶にも・・・。

さりーちゃんに押し倒された七茶💦

ななちゃ~~~!!
だいじょぶか~~!!

・・・って、七茶は「やられキャラ」なので、いつもこんな感じなんですけどね(笑)。



そして


七茶を制覇したさりーちゃん、次はもちろん、ミコ!!


でしたが。



ミコ、顔が~~~!!
この写真の後、翻って反撃😅 

普段は大人しいミコだけど、そこはレ〇ちゃんの娘ですから😆 
七茶とは違いましたよ。



まぁほんと、コリーズも人間も、大盛り上がりで楽しい一日でした。
笑いすぎて疲れたけど😅 

みなさん、また来てくださいね~~!!
おまちしてま~す!! 

 

今日もありがとうございます!↓この画像をポチッとクリックしてくださいね。 

 
にほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お友達が沢山 | トップ | 積もりました~~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お客様」カテゴリの最新記事