コリーの大家族が棲む家

ラフコリーの大家族が暮らすマザーレイク犬舎。7世代にわたるラフコリー達との日々の暮らしを画像で綴ります。

ちょっとおさまったかな

2022-04-04 | マジメ

コリー専門マザーレイク犬舎 http://motherlakecollie.sakura.ne.jp/index.html

 コリーの子犬情報

コリーの子犬 誕生から巣立ちまで

 今日は久しぶりにイネちゃんが、日中ずっとヒンヒン泣いて落ち着きません。ウンチもチッコも問題ないし、ご飯も完食したんだけど・・・。

最近は午後の遅い時間まで爆睡という事も珍しくなく、途中で目を覚ましたとしても、比較的静かにしていることが多かったのですが。

理由はわからないけど、午後3時過ぎ、ゼリーを食べてからは少し落ち着きました。かなり疲れちゃったでしょうから、夕食は食べずに寝ちゃうかな。とりあえずアイソカルゼリーは1個半食べたので、フードは食べなくてもOK。



さて、ヒートラッシュが終わり、最後のターちゃんもようやく落ち着いたようで、マジメがしつこくしなくなりました。これでやっと、平常に戻れます。

で、ヒートラッシュ後、以前のように、マジメがフーにしつこく付き纏うことが、かなり減りました。

もちろん、まだやってますけどね。以前のように、朝から晩までずっと…というわけじゃなくなったみたいです。


フー、ようやく、独り立ちさせてもらえたね~😄 

というか、ヒートラッシュ中はそれどころじゃなかったから、マジメのフーに対する執着心が薄れたのかな?

でも、まだ時々やってますけどね。

マジメがあまりにもしつこいので・・・



フーがイラついて・・・


るせ~~!!


るせ~!るせ~!るせ~!


るっせぇ~~!!!

って、やってます😓 

フーが怒ると、マジメは焦ってフーの口元を舐めまくって、ご機嫌とり。

ほんと、意味不明😓 

 

 

今日もありがとうございます!↓この画像をポチッとクリックしてくださいね。 

 
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガーちゃん 大暴れ | トップ | 桜便りとイネちゃんその後 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マジメ」カテゴリの最新記事