コリーの大家族が棲む家

ラフコリーの大家族が暮らすマザーレイク犬舎。7世代にわたるラフコリー達との日々の暮らしを画像で綴ります。

08イネキッズ レオン君お里帰り

2021-07-14 | お里帰り

コリー専門マザーレイク犬舎 http://motherlakecollie.sakura.ne.jp/index.html

 コリーの子犬情報

更新中!コリーの子犬 誕生から巣立ちまで

 ブログをお休みしていたので、過ぎてしまったのですけど。

12日は19PAMキッズのレオン君の2歳のお誕生日でした。フィリップの最後の子として、一人っ子で生まれたレオン君。

2歳のお誕生日、おめでとうございます~!~!

すっかり大きくなって、パパ譲りの立派なエプロンが自慢のレオン君。PDでの訓練も頑張っているそうです。ぞう子さん、自慢の息子ですね。

で。

こちらも同じ、レオン君。イネちゃんの最初のお産の息子です。
「あ、どうも、レオンです。おひさしぶりです」  れおん

レオン君はあと数日で13歳。総勢21頭の08キッズの先頭を切って13歳になるレオン君、15歳になった母に会うために、遠路はるばる、来てくれました。
イネちゃんのクローン息子(笑)。
横になっててもそっくり。


レオン君もぼちぼち後ろ足が弱ってきていましたが、しっかり自力で立ち上がって、段差も上り下りできていました。

イネママと添い寝。
イネちゃんのクローンですからね、きっとレオン君も長生きですよね。

イネちゃんがちょうど目を覚ましたので、一緒に外に出てみました。

親子そろって、お顔がすっかり白くなりました。

母15歳、息子13歳。
どっちも頑張れ!

父のワカチーも長生き(14歳)だったからね。
妹のレインに会えなかったのは残念・・・。
レオン君、レインの分も長生きしてね。


イネちゃん、息子が会いに来てくれたこと、わかっていたかな?
いつもより、お顔がしっかりしていたようなので、わかっていたかも。

また会えるよう、お互いに頑張ろうね。

レオン君、元気に夏を越して、またイネママに会いに来てくださいね~! 

 

今日もありがとうございます!↓この画像をポチッとクリックしてくださいね。 

 
にほんブログ村


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しばらくお休みしていました | トップ | 庭にキノコが生えた件 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お里帰り」カテゴリの最新記事