コリーの大家族が棲む家

ラフコリーの大家族が暮らすマザーレイク犬舎。7世代にわたるラフコリー達との日々の暮らしを画像で綴ります。

しばらくお休みしていました

2021-07-13 | お里帰り

コリー専門マザーレイク犬舎 http://motherlakecollie.sakura.ne.jp/index.html

 コリーの子犬情報

更新中!コリーの子犬 誕生から巣立ちまで

 しばらくお休みしていましたので、先週の出来事からUPしたいと思います。

金曜日、子犬たちの、両親と一緒の写真を撮るために、パパの葵君に来てもらって撮影会をしました。この日はちょうど、子犬たちの祖母であるジャスミンちゃんの7歳のお誕生日でもあったので、お誕生会もかねて。
ジャスミンちゃん、お誕生日おめでとう~~!!
同胎のリンちゃん、レオ君、モリス君もおめでとう~~!!
豪華なケーキと、手前はローストビーフ!!

ジャスミンママさんの手作りケーキ。薄く焼いたパンケーキを何枚も重ねて、ヨーグルトクリームをトッピング。ハートのクッキーも手作り!!

レイン、またまたいただいちゃったね~。

天国組の親族。父方祖父のフィリップ、祖母のレイン。母方祖母のミリシュさん、ジャスミンちゃんの姉、ファリーンちゃん。
少し前まで、ミリシュ婆ちゃんもレイン婆ちゃんも健在だったのにね。

パパとママ、おばあちゃんと記念撮影~~!!
って、子犬たちには、なんのことやら・・・ですが。
 

かろうじて並んだ一枚(動画から切り取り)。
生後41日目のみなさん。

ラフコリーMotherlakecollies エリーの子 生後41日目20210709m2

フードでつってるの、バレバレです(笑)
 
ミリシュばあちゃんの代理として、ミリシュさんの兄、エース君が撮影に参加してくれました。
ミリシュさんより一つ上の兄エース君。お顔、そっくり。

子犬は代表でファーちゃんとリンちゃん。
セーブル4代そろいました。

ファーちゃんとリンちゃん、将来は一族をしょって立つ??

最後に、リビングで遊び疲れた子犬たちを捕獲して、並べて撮影~~!
疲れて動きが鈍くなっていたので、うまくいくに違いないと思ったのですが。

そんなに簡単にはいくわけはなく・・・。
影武者に登場してもらって撮影。

かわいい盛りの子犬たち、どの子も毛量があって、フワフワです。

葵パパが子犬部屋に入った時の動画 👇

ラフコリーMotherlakecollies エリーの子 生後41日目20210709m


トライの男の子1頭、オーナー様募集中です。

 

今日もありがとうございます!↓この画像をポチッとクリックしてくださいね。 

 
にほんブログ村


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レイン 旅立つ前のこと | トップ | 08イネキッズ レオン君お里帰り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お里帰り」カテゴリの最新記事