コリーの大家族が棲む家

ラフコリーの大家族が暮らすマザーレイク犬舎。7世代にわたるラフコリー達との日々の暮らしを画像で綴ります。

ロイド&リード君、ヒジキ&ウニ君 誕生日お里帰り

2024-03-10 | お里帰り

コリー専門ブリーダー マザーレイク

👉コリーの子犬情報
コリーの子犬 誕生から巣立ちまで

もう1週間経ってしまいましたが、昨年の3月1日生まれ、海羽キッズのウニ君とリード君が、1歳のお誕生日にお里帰りしてくれました。
もちろん、それぞれのお兄ちゃん、ロイド君とヒジキ君も一緒です。さらに、海羽ママファミリーも来てくれて、大盛り上がりになりました。
カイルパパは残念ながら来られなかったので、ふっちゃんが代理を務めました😅 
ふっちゃん(おじ)、リード君、ウニ君、海羽ママ


リード君の幼少名は「イー君」、ウニ君の幼少名は「カー君」でした。
みなさん、おぼえてますか??

小さい頃からそっくりで見分けがつかない兄弟だったけど、やっぱり似てますね~。
まるで、カイルパパとふっちゃんみたいね💛

ところで、ウニ君はずっとその状態で写真撮られていたのね😅 

その他の皆さんにも、お祝いのお裾分けがありましたよ。

ヒジキママさん特製のパンケーキに、レイちゃんママさんがフルーツとお芋、鶏肉を添えてくれました。

なかなかのボリュームです~

固唾をのんで見守る海産物ブラザーズ😆 

首吊り状態になってるロイド&リード兄弟

おっと、ヒジキ君がフライング??

海羽ママファミリーも、もれなく首吊り~😅 

もちろん、我が家のコリーズは全員、瞬殺でした~~😅 

ロイリーととさん、人生初の、オヤツ祭りにチャレンジ!!

たぶん、記録は6頭かな??

あまりの迫力に、近づけないロイド君

想像していたよりずっと、過酷だったみたいですね😅 
ロイリーととさん、お疲れさまでした😆 
左端はリード君??

こちらはレイちゃんパパさんの配給。

みんな一斉に、「私の!!」

なぜか誰も立ち上がらず。
コツでもあるのかな??😄 

誰かの車のドアが開くと、一斉に集まるみなさん。


貴重品(人間用のケーキ)を持ってきたロイリーママさん、ついに我が家のコリーズに見つかってしまった💦

途中、何度も強盗団に襲われるロイリーママさん💦

必死にこらえるロイリーママさん😭 
ケーキは無事、私が受け取りました😉 

リード&ウニ君の祖母、レイちゃん

もはやここが定位置のあんずちゃん

いきなり私に文句タレてきた海羽ちゃん(笑)

コムギちゃん、いつももお疲れ様😅 

文句タレタレのヒジキ君

ピコの同胎のロイド君
そっくりすぎ(笑)

ピコのお尻に刺さるロイド君

リード君とウニ君の見分け方は、前足。
両方白いのがリード君、左だけ白いのがウニ君。

リード君

ウニ君

リード君はパパに似ているかな~。

体重も、ふたりともほぼ同じ、25キロくらいだそうです。
カイルパパとふっちゃんも同じね。

毛質は、リード君がカイルパパ、ウニ君が海羽ママににていました。

ロイド君はヒートが始まったばかりのチコにアタック💗

でもどうやら、チコはリード君が気に入ったみたい💛

が、この兄弟が気に入ったのは、ワカメ😆 
まだまだ子供ね~(笑)

ロイド君、チローも気に入ったらしい😁 

マジメきゅんと、フーおじさんにマウントされるリード君。

ひさたすら、お腹を見せていたリード君でした。

ロイド君はチコに💖

ウニ君とチコ

大きさ、あまり変わらない😅 

みんなで鬼ごっこもしましたよ。
若者に混ざって参戦するレイちゃん😆 


ロイド君とピコも一緒にお写真撮りました。
この二人もよく似ていますよ💛

心配だったお天気もギリギリセーフで良かったです。
ドタバタ、にぎやかなお誕生日でした。とても楽しかったです~~。

また来年も、お祝いできるといいね~。
他の海羽キッズの皆さんも、来年はぜひ💛

(写真は一部ロイリーととさん撮影です)



今日もありがとうございます!

↓この画像をポチッとクリックしてくださいね。 

 
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 確定申告 | トップ | チロー 生後4ヶ月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お里帰り」カテゴリの最新記事