コリーの大家族が棲む家

ラフコリーの大家族が暮らすマザーレイク犬舎。7世代にわたるラフコリー達との日々の暮らしを画像で綴ります。

15レインキッズ サリーちゃんお里帰り

2017-03-24 | お里帰り

コリー専門マザーレイク犬舎 http://motherlakecollie.sakura.ne.jp/index.html

 おひさしぶり~な、お里帰りがありました

リオキョンの姉妹、サリーちゃんです~~!!

 

 

サリーでつ~~!!

みなさん、おひさしぶり~~!!

 

 

 

みなさん、覚えていらっしゃいますか?

子犬の頃、ハムスターと呼ばれていた、サリーちゃんです。もうハムスターじゃないですが(笑)

 

一緒に暮らしている、アンお姉ちゃんも来てくれました。とっても大きくて、フィリフィリとほぼ同じ大きさ。

アンちゃんはアプリコットさん出身です。マイペースでおっとりさん。

 

 

久しぶりの人気アトラクション!!

サリーちゃん、センターポジションをキープ!!

さすがです。

 

 

いつもの事ですが、良い子は真似をしないようにしましょう。

 

コリーズがオヤツ争奪戦を繰り広げている間、その足の合間を縫って、必死に動き回っていた子が・・・

 

「ぼくにもちょうだ~~~い!!」

トイプーのテディ君、必死のアピール!!(^_^.)

 

 

 

ほんのタッチの差で、サリーちゃんが横向いちゃった(-_-;)

 

サリーちゃん、とってもビビリだということでしたが。

 

パパのセキュリティーに刺激され、一緒にダッシュ!

さすが、娘!!

 

お里帰りは2回目??くらいなんだけど、ちょっと思い出したのかな?

すぐに打ち解けて、楽しそうにしていたので安心しました。

 

 

サリーちゃんはリオチーより明るいセーブルで、ワカチーに近い感じです。

お顔はローズにそっくり!大きさはかなり違うけど(笑)

 

さてさて、記念写真にいきま~す!!

 

フィリフィリ(父) キョン、リオ、レイン(母)、サリーちゃん

どう??似てる??

 

 

似てるよね~、目の形とか。

体格もほぼ同じです。リオチーが一番背丈があるかな。

 

 

こら、レイン、前に出すぎ!!

(実はオヤツでつってる)

 

 

 

いいかんじ、いいかんじ(*^_^*)

仲良し親子

 

 

「あたしもいれなさ~い!!」 あん

 

おっと、アンちゃん、ごめんねさいね~(汗;)

 

 

手に持っていたおやつを出したら、このありさま。

一歩も引かない、イヤシ系親子(-_-;)

 

サリーちゃんは我が家から30分くらいのところに住んでいます。ついに、キャンピングカー並みの大きな車に乗り換えたそうで・・・サリーちゃん、これから沢山、お出かけできそうですね。いいなぁ~~(りおきょん)

サリーちゃん、アンちゃん、テディ君、また来てね~~!! 

 

今日もありがとうございます!↓この画像をポチッとクリックしてくださいね。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鎮静剤 | トップ | 3月最後の1週間は »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アレックスのママ)
2017-03-24 16:59:48
本当にローズママの若い頃ににてますね〜❤️
懐かしさがこみ上げて、ウルウルしちゃいました…
返信する

コメントを投稿

お里帰り」カテゴリの最新記事