コリーの大家族が棲む家

ラフコリーの大家族が暮らすマザーレイク犬舎。7世代にわたるラフコリー達との日々の暮らしを画像で綴ります。

フー 一歳半

2022-10-04 | フー

コリー専門マザーレイク犬舎 http://motherlakecollie.sakura.ne.jp/index.html

 コリーの子犬情報
コリーの子犬 誕生から巣立ちまで

🎵キラリと~ひ~かる~ す~ずし~い~目~🎵

わかる人、私より上か、同じ世代😁 



気が付けば、フーは1歳半になっていました。1歳の貧毛期も終わりに近づき、コートが戻ってきました。



もう完全に成長は止まってます。体高はわずかにマジメより高いかな?
体重は25キロほど。男の子としては小柄だと思います。


甘えっ子です。マジメの事をライバル視しているらしく(オスとしてじゃなくて)、マジメが私に甘えていると、必ず割り込んできます。なんでもかんでも、マジメと同じでなくては気が済まない感じ。

紙類が好き。フーにとっての一番のお宝は段ボール(笑)

最近はもっぱら、七茶をオモチャにして遊んでる。かなり乱暴に扱っても、七茶は怒らないからね😅 
七茶を押し倒して、尻尾に噛みついて引きずってたり・・・😵 
調子に乗って、ピコまでが七茶にかぶりついたり、馬乗りしたり・・・😩 

ご心配なく。
七茶、そんなことされても、ヘラヘラ嬉しそうです~😅 


今日もありがとうございます!

↓この画像をポチッとクリックしてくださいね。 

 
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くっつくふたり | トップ | 葉月ちゃんとツーショット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フー」カテゴリの最新記事