コリーの大家族が棲む家

ラフコリーの大家族が暮らすマザーレイク犬舎。7世代にわたるラフコリー達との日々の暮らしを画像で綴ります。

葉月ちゃんとツーショット

2022-10-05 | イネス

コリー専門マザーレイク犬舎 http://motherlakecollie.sakura.ne.jp/index.html

 コリーの子犬情報
コリーの子犬 誕生から巣立ちま

やっと涼しくなりました。とはいえ、今日からお天気は下り坂、10月は晴天率が高いはずなのに、今年は雨が多いみたいですね。

ちょっと前に、イネちゃんの従姉妹の葉月ちゃんが来てくれました。今月も一緒にツーショットが撮れました💖

イネちゃん 16歳3ヶ月 葉月ちゃん 15歳1ヶ月(翌日2か月になりました)
イネちゃん、葉月ちゃんが来る日がわかっているのか、何時もなら寝ぼけているのに、葉月ちゃんが来る時だけは、いつもちゃんと目を開けています。

で、写真撮影の後は・・・

すぐ、こうなる😅 

ハイシニアのカラータイマーは3分です~😂 

イネちゃん、今月も葉月ちゃんに会えて良かったね~。

葉月ちゃんも、来てくれてありがとう~~💛
やっと涼しくなってきたから、お散歩も楽しくなるね~😄 

二人はその後、ほぼずっと寝てましたよ😊 

で、こうなっていました 👇



ターちゃんが、ずっと葉月ちゃんにピッタリくっついて寝てました。
葉月ちゃん、気が付いていたかな??

9月は気温と気圧の変動が激しく、老犬には厳しい時期でした。10月になっても、まだ安定しないけど、気温が下がってくるだけでも幸いですね。

また来月も、葉月ちゃんとイネちゃんのツーショットが撮れますように💖


(一部、写真は葉月ちゃんママさんから頂きました。)



今日もありがとうございます!

↓この画像をポチッとクリックしてくださいね。 

 
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フー 一歳半 | トップ | 抗がん剤について 抗がん剤... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イネス」カテゴリの最新記事