コリーの大家族が棲む家

ラフコリーの大家族が暮らすマザーレイク犬舎。7世代にわたるラフコリー達との日々の暮らしを画像で綴ります。

リリーちゃん、出産しました

2023-05-18 | 今日の出来事

コリー専門マザーレイク犬舎 http://motherlakecollie.sakura.ne.jp/index.html

 コリーの子犬情報
更新中!!コリーの子犬 誕生から巣立ちまで

昨日夜、やや日付を跨ぎながら、リリーちゃんが出産しました。
2回目の交配から61日目での出産でした。

エコーで3頭、レントゲンで4頭、生まれたのは6頭でした。
残念ながら、1頭は死産でした。一番大きくて綺麗な子でした😥

残り5頭と、リリーちゃんはとても元気です。



セーブル 男の子 3頭
トライ 女の子 2頭
全てホワイトファクターです。

陣痛開始から4時間ほどで終了、安産でした。

とりあえず、リリーちゃん、頑張りました。
これからまた、リリーちゃんと子犬達をよろしくお願いします。

今日もありがとうございます!

↓この画像をポチッとクリックしてくださいね。 

 
にほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みおちゃん | トップ | エリーちゃん グランドチャ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事