コリーの大家族が棲む家

ラフコリーの大家族が暮らすマザーレイク犬舎。7世代にわたるラフコリー達との日々の暮らしを画像で綴ります。

マジメ君にバトン

2020-06-29 | 今日の出来事

コリー専門マザーレイク犬舎 http://motherlakecollie.sakura.ne.jp/index.html

 コリーの子犬情報

 子犬の成長ブログ → コリーの子犬 誕生から巣立ちまで

 先週、久しぶりに大きな箱が届きました。

なんだろうね~、重たいよ~。


わくわく

続々と集まってきたみなさん。
「早く開けて~~!!」

はいはい、わかりましたよ。

「やったぁ~~~!!メロンだよ~~!!」
みなさん、満面笑み。

「ね、いつ配給してくれるの?」  ななちゃ

う~ん、冷蔵庫に入れてからだから、明日かな。

と、その前に、送ってくださったケンシロウパパさんに皆でお礼を言いなさいよ。

「ケンシロウパパさん、ありがとうございます~~!!」  いちどう

フィリップの父、ケンシロウ君オーナーのケンシロウパパさん、いつもありがとうございます。



ところで、今回はケンシロウパパさんからの、メッセージカードが!!

「マジメ君へ バトン」

ケンシロウ君 → フィリップ → マジメ
世代交代のバトン!!ということですね。

マジメ、わかった??
責任重大だよ!!

とはいえ、まだまだだぁね。まだまだ「小粒」(←永遠に小粒)。

いつかマジメも、我が家の大黒柱といえる存在になれるかな??

「む~り~~~」  じょしいちどう

だぁね(笑)

大黒柱じゃなくて、大根柱かな。

マジメ、精進しなさいよ(^^;)


それからもう一つ。

「なにかきたよ~~!!」


「なにかな?匂いがしないんだけど」  ななちゃ

あのね、それは・・・

「はやくあけて~~」
「缶、あけて~~!!」

あのね、それは私用なの。
毎日寝不足だから、頑張れって、ニーナちゃんが送ってくださったの。


「・・・・」  れいん

送ってくださったのは、08ワカコキッズのニーナちゃん家です。
いつもありがとうございます。

ニーナちゃん、8月で12歳になります。
この写真を見た時、一瞬、ワカコさんかと思いました(^^♪。
ニーナちゃん、お誕生日のお写真も楽しみにしています。

それから。
これまたワカコさんにそっくりな、11ワカコキッズのソフィアちゃん。
ソフィアちゃんは9歳になりました。マジメの祖母ミリシュさんの同胎です。
ソフィアちゃんも健やかにシニアライフを送ってくださいね~!!

 

今日もありがとうございます!↓この画像をポチッとクリックしてくださいね。 

 
にほんブログ村

コリーの大家族が棲む家 - にほんブログ村

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 08イネキッズ レオン君お里帰り | トップ | エアコンが真っ白?! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事