コリーの大家族が棲む家

ラフコリーの大家族が暮らすマザーレイク犬舎。7世代にわたるラフコリー達との日々の暮らしを画像で綴ります。

08イネキッズ レオン君お里帰り

2020-06-28 | お里帰り

コリー専門マザーレイク犬舎 http://motherlakecollie.sakura.ne.jp/index.html

 コリーの子犬情報

 子犬の成長ブログ → コリーの子犬 誕生から巣立ちまで

 奇跡的に良いお天気だった昨日、イネちゃんの最初のお産の息子、レオン君がお里帰りしてくれました。レオン君は長野県在住で、年に1,2度のペースでお里帰りしてくれています。

レオン君、おひさしぶり!!相変わらず、イネママに瓜二つですね。
パパのワカチーの遺伝子は、「大きい」という点だけ(^^;)。


約一か月後には12歳になります。イネちゃんの初産の時の子で、イネちゃんが産んだ、唯一のブルーマールの男の子にして、完全コピー(150%拡大)のクローン。

そんな息子が里帰りしてくれたというのに、母のイネちゃんはひたすら左グルグル(^^;)。

ようやく、止まりました(笑)。
並ぶとほら、クローンぶりがよくわかるでしょ。ほんと、大きさ以外、ほぼすべてがそっくり。

妹のレインも一緒に。レインはイネちゃんに全然似てないんだよね~。
レオン君とレインは、両親が一緒の、一年違いだけど、ほんとの兄妹なんです。

いつもイネ婆ちゃんを齧って怒られているターちゃん。レオン君も齧りたそうにしていたけど・・・。

キョンシーはレオン君の事、おぼえていたみたいです。

アホアホトリオは・・・(ー_ー)!!


レオン君、アホアホトリオが失礼しました💦

レオン君は少し後ろ足が弱弱しい感じになってしまいましたが、食欲は旺盛です。イネちゃんの焼き芋、イネちゃんと一緒に食べたよ。

やらせじゃないですよ。偶然、親子でくっついていました。

で・・・

これはヤラセ(笑)。
イネちゃんの顔が見えないので、起こしました。

夕方、やっと少し涼しくなったので、お外に出ました。

もともと大きさはかなり違っていたけど、イネちゃんが縮んだかな?
レオン君は父のワカチーより少し小さい程度です。お顔はママににて小顔!!

可愛い写真が撮れました。
イネちゃん、レオン君の事、わかったかなぁ?
レオン君、元気に夏を越したら、また会いに来てくださいね。イネママも頑張るからね。

レオン君のオーナーさんには、いつも我が家の庭の草取りを手伝っていただいていたのですが、今回も図々しくお願いしてしまいました。
表庭ではなく、ツル植物が伸び放題になっていた裏庭です。3人がかりで、1時間以上かかりましたが、見違えるほどすっきりしました。
暑い中、予定をオーバーして作業していただきました。いつもすみません。ありがとうございました!!


レオン君、どうかまた、会えますように!!

 

今日もありがとうございます!↓この画像をポチッとクリックしてくださいね。 

 
にほんブログ村

コリーの大家族が棲む家 - にほんブログ村

 試してみようかなぁ・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラッシー婆さんは | トップ | マジメ君にバトン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お里帰り」カテゴリの最新記事