コリーの大家族が棲む家

ラフコリーの大家族が暮らすマザーレイク犬舎。7世代にわたるラフコリー達との日々の暮らしを画像で綴ります。

子犬達の動画

2022-07-01 | 動画

コリー専門マザーレイク犬舎 http://motherlakecollie.sakura.ne.jp/index.html

 コリーの子犬情報
コリーの子犬 誕生から巣立ちまで

今日は母とかかりつけ眼科に行ってきました。白内障の手術をして約1ヶ月、経過は良好とのことです。本人は手術前より見えにくい気がする~とか文句をいってますけどね。でも、視力検査では手術前より良く見えているし、先生が太鼓判を押しているんだから、問題なし。
病院から帰宅後は経理の手伝いをして(というか、私がやらなくてはならなくなってきた💦)、なんとか子犬たちのお昼ご飯の時間までに帰宅できました。

さて、このところ可愛さMAXな子犬達、静止画だけではやっぱり、可愛さが十分に伝わらないということで、動画を撮りました。すでに育児日記でUPしている動画ですけど、こちらにも貼っておきます。

ラフコリーMotherlakecolliesマジメおじちゃんは人気者20220622

子煩悩なマジメ、自ら進んで子犬たちの子守をやってくれています。子犬たちを守るかのように、周囲を警戒するなど、とっても頑張っています。もちろん、子犬たちもマジメおじちゃんが大好きです。


ラフコリーMotherlakecollies PAM52日目 クーロン46日目PAMママが遊んでくれました20220630

優しいぞう子、子供たちと孫たちと一緒に遊んであげています。子犬を産み育てることが天命なぞう子、最後の子育てを、心から楽しんでいるようです。


ラフコリーMotherlakecollies PAM52日目 クーロン46日目PAMと子供&孫達20220630

動画の後半、甘えまくっているのは孫達です。本当に、ぞう子は優秀な母親です。これが最後の子育てになると思うと、とてもさみしいです。


今日もありがとうございます!

↓この画像をポチッとクリックしてくださいね。 

 
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フジコ様ちゃん 里帰り | トップ | 良い子のみなさ~ん! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

動画」カテゴリの最新記事