コリーの大家族が棲む家

ラフコリーの大家族が暮らすマザーレイク犬舎。7世代にわたるラフコリー達との日々の暮らしを画像で綴ります。

フジコ様ちゃん 里帰り

2022-06-30 | お里帰り

コリー専門マザーレイク犬舎 http://motherlakecollie.sakura.ne.jp/index.html

 コリーの子犬情報
コリーの子犬 誕生から巣立ちまで

またまた2週間前のことになってしまいますが💦
ひつじさんが徳島からはるばる、フジコを連れてきてくれました。お疲れなのに、ありがとうございました。
レインと再会💕
ちょうど一年前も、レインのお誕生会にフジコが来てくれたんだよね。
また一緒に並べたね。嬉しいよ💛

フジコ様ちゃんがいつもいた場所で。
当時敷いてあったマットはターちゃんが分解してしまったけどね。
ひつじさん家の子になってからも、お里帰りのたびにここにいたね。

ちは~~💛

ニコでち~~💛💛💛
フジコ様ちゃんの娘、ニコちゃんと。

ラスク君ももちろん一緒に来てくれたよ~🎵

さらに。

MOAキッキも来てくれたよ~~!!
フジコとキッキは、どっちも我が家を支えてくれた子達だからね。

それにね。

なんてったって、ラスク君の母だからね~。
7月末で14歳になるキッキ、息子に会うため、がんばってここまで来てくれました。

それからもうひとつ。



イネちゃんのお誕生日のお祝いをしてもらいましたよ~~⭐

ケーキはお供えじゃないよ(笑)。


イネちゃんの写真を撮っているところを、まみまみさんに隠し撮りされちゃった💦
まるで、イネちゃんに魔法をかけている怪しい妖怪😅 

皆で記念撮影。
残念ながら、イネちゃん爆睡中~😅 

女系4代。
イネ→レイン→フジコ→ニコちゃん
娘と孫には先立たれたけど、曾孫とは一緒に写真が撮れてよかったね~。

いねちゃ~ん、おきて~~!!😓 

ケーキも用意していただきました。
イネちゃん、いったい幾つ、お誕生日ケーキをもらったかな?


肝心のイネちゃんはほとんど食べられないんだけどね😓 
でも、お気持ちが嬉しいよね。


というわけで。



ケーキは私たちが美味しくいただきました。もちろん、その他の皆さんにも配給しましたよ。
ひつじさんが私が大好きな「おしるこ」も用意してくださって、ヒデキ、カンゲキッ😍 
キッキが遠出できるのも、あとどれくらいかなぁ・・・。
ということで、ありそうでなかった、私とキッキのツーショットを撮ってもらいました💖

そして・・・・。


高齢の恒例の




これ👇

おばさんトリオによる、華麗なるポージング😝 
お題「まだ腕が上がる」

お題「乙女の祈り」
「あきれるでちねぇ」 ニコ


お題「がんばる私たち」
「もうかえりまちよ」 にこ

ひつじさん、まみまみさん、パパさん、楽しい時間をありがとうございました。
また来てね~~😍 



今日もありがとうございます!

↓この画像をポチッとクリックしてくださいね。 

 
にほんブログ村



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハンゾウ君 | トップ | 子犬達の動画 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お里帰り」カテゴリの最新記事