コリーの大家族が棲む家

ラフコリーの大家族が暮らすマザーレイク犬舎。7世代にわたるラフコリー達との日々の暮らしを画像で綴ります。

フーファミリーが来た!

2022-09-08 | お客様

コリー専門マザーレイク犬舎 http://motherlakecollie.sakura.ne.jp/index.html

 コリーの子犬情報
コリーの子犬 誕生から巣立ちまで

まだまだ蒸し暑いですね~。庭のキノコは抜いても抜いても生えてきますよ~😅 

そんな中ですが先週末、フーファミリーが来てくれました💖
スーパーサイヤ人になったジークパパ(笑)

同胎のカイル君とフー。
あいかわらず、動いていると見分けがつかない。

どっちがどっちか、わかるかな??

ちょっと蒸し暑かったけど、曇っていたので外で遊べたよ。

毎度、シエラちゃんにくっつくフー。

葉月ちゃんは15歳2か月になりました。今月も元気な葉月ちゃんに会えて良かったです~😍 

シエラちゃんに挨拶するピコ。次に会う時は、シエラちゃんより大きくなっているかも??

ジークパパとピコのツーショット~!!
と、いきたかったけど、ピコがこっちを向いてくれなかった😣 

パパを遊びに誘ってみたけど、それどころじゃないパパ😆 

葉月ちゃん、我が家に来ると機嫌が良いのだそうです。
いろんな匂いがするからかな??

先が思いやられる子供・・・😓 

ちょっと暑くなってきたので、室内へ移動しました。


ターちゃんのお尻を追求しすぎて、フーのサークルに入れられちゃったカイカイ。

どっちがフーで、どっちがカイカイかな~~??

後ろからだと、ますますわかりません💦

お疲れの葉月ちゃんは、イネちゃんと一緒に安全地帯で爆睡。

と、その前に、写真を撮影しておきましたよ。
ハイシニアはすぐ寝ちゃいますからね~。

呼んでないのに、ターちゃんが隣に来て、葉月ちゃんとお手手クロス💖


主役のふたりを差し置いて、思いっきり手前で笑顔のターちゃん(笑)

ターちゃんも長生きするんだよ~。


みんな笑顔で素敵~~💖(うしろのみなさんも)
イネちゃんも、眼、あいてますよ~~!!

お部屋の中でもオヤツ祭りしたり、写真撮ったり、にぎやかでしたよ。
イネちゃんと葉月ちゃんはこの後、ずっと寝てましたけどね。



気づいたら、部屋の真ん中で撃沈していた子供😁 
たのしかったね~。

写真はいただいたものも含まれています💛

また次回、楽しみにしてま~す😍 


今日もありがとうございます!

↓この画像をポチッとクリックしてくださいね。 

 
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネームタグ新調しました | トップ | ピコ 生後4ヶ月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お客様」カテゴリの最新記事