コリーの大家族が棲む家

ラフコリーの大家族が暮らすマザーレイク犬舎。7世代にわたるラフコリー達との日々の暮らしを画像で綴ります。

ピコ 生後4ヶ月

2022-09-09 | ピコ

コリー専門マザーレイク犬舎 http://motherlakecollie.sakura.ne.jp/index.html

 コリーの子犬情報
コリーの子犬 誕生から巣立ちまで

ピコ、生後4か月になりました。
生後4ヶ月になったばかりの子って、こんなに大きかった??😅 
体重は10.8キロでした。少しやせてるかな?
でも、体高は高いです😅 

すでに、成犬達と対等に渡り合っています。


我が家のお姉さま軍団のメンバーに加わっちゃってます。

生意気娘です。

もちろん、まだ最後尾ですが。

ちなみに、セキュリティーにも参加してます😱 

ボールが大好き。我が家の子にしては珍しいです。

フー兄ちゃんとボールの取り合い。
フーもまだ子供(笑)。

全然、負けてない。

そのうち、背丈はマジメを追い越すかも??
七茶並みになりそう💦

ぞう子ママはよく遊んでくれています。というか、母も童心にかえっているようです。

欲の深さは母譲り~😅 

我が家のコリーズ、ボールを投げても、追いかけるだけで持ち帰る子はいません。
ですが、ピコはちゃんと持ち帰ってくることが判明!!

おもしろがって、ピコにボールを投げて遊んでいたら、普段はボールには見向きもしない母が・・・。

ラフコリーMotherlakecolliesボール好き親子20220908

尻尾アゲアゲで娘からボールを奪う母。
取り返すまであきらめない娘。

ラフコリーMotherlakecolliesボールを奪い合う親子20220908

ターちゃんも頑張ったけど、すぐ落としちゃった😓 

で、ターちゃんなんだけど、すでにこうなってます。

嫌がるターちゃんに・・・・

容赦なく・・・


やりたい放題😫 

ラフコリーMotherlakecolliesピコVSター20220908

ターちゃん、がんばれ~~~!!


やんちゃなんだけど、妙に落ち着いていて、大人子供なピコ。
前歯が生え変わってきました。背中の毛から順に、大人の毛に生え変わりつつあります。
まだまだキツネ期真っ盛り~😆 

ちょっと前、ジークパパが来てくれたよ~~!

そっくり親子💛

ピコが一番パパに似ているかも。

父を踏み台にする娘😱 


同胎のロイド君から、お写真が届きました。

びしょ濡れな理由は、ドッグランの池で遊んだから😅 

同じく同胎のエルド君と一緒に、ドッグランで遊んだそうです。


二人とも、キツネ期真っ盛り~😅 
前がエルド君、後がロイド君

この子達もボールが好きみたいですね💖

エルド君13キロ、ロイド君12.8キロだそうです。

楽しかったみたいですね~。やっぱり、同胎で遊ぶのが一番楽しいよね。
これからも度々会って遊べそうだね😀 
ピコも一緒に遊びたいよ~~!

そして、スマート君からも。


スマート君は14.3キロ!!
コモン兄ちゃんを追い越す日も近い??

今日もありがとうございます!

↓この画像をポチッとクリックしてくださいね。 

 
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フーファミリーが来た! | トップ | ターちゃん 3歳のお誕生日💖 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ピコ」カテゴリの最新記事