コリーの大家族が棲む家

ラフコリーの大家族が暮らすマザーレイク犬舎。7世代にわたるラフコリー達との日々の暮らしを画像で綴ります。

ペットボトル王子

2015-10-11 | 今日の出来事

  コリー専門 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/

コリー 子犬誕生から巣立ちまで

昨夜から降り始めた雨、予報よりも長く降り続き、結局お昼まで降っていました。湿度が上がったためか、蒸し暑かったです。

そんな中、午後から10ワカコキッズの琥珀君と、10レインキッズの珊瑚ちゃんが、お里帰りしました!ぎりぎりセーフで雨が上がってラッキー!

で、写真はまだ未整理なので、UPは明日以降にします(汗;)

とりあえず今日は、数日前のアホップ君と、その子供の画像です。

ペットボトルを咥えて、得意満面のアホ王子。

 

 

子供たちに、これ見よがしに見せびらかす、アホ父。

 

 

 

ほんと、頭の中は子供と同レベル(-_-;)

 

 

なので、子供と楽しく遊びます(^_^.)

 

 

ま、子供たちにとっては、遊んでくれる楽しいパパですけど。

 

 

画像では伝わりませんが、ペットボトルをパコパコ鳴らして、ちょ~得意になってます(-"-)

 

 

 

ま、そのうち、子供たちのほうが大人になって、遊んでくれなくなるかもね(^_^.)

 

さて、こちらは ↓ リオキョンの姉妹、デイジーちゃんです。

デイジーちゃん、ドッグランデビューしたそうです。お家のすぐ近くにあるのだとか。

最初はちょっと緊張していたけど、そのうちみんなと楽しそうに遊び始めたそうですよ。

 リオキョン兄弟姉妹の中では、一番性格が明るくてチキチキだったもんね。

すぐにお友達が沢山できそうです。

リオキョンのドッグランデビューは・・・オフ会になっちゃうかな??

 

今日もありがとうございます!↓ポチッとクリックしてくださいね。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一つだけ、願いが叶うとしたら | トップ | ランディー君 おめでとう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事