コリーの大家族が棲む家

ラフコリーの大家族が暮らすマザーレイク犬舎。7世代にわたるラフコリー達との日々の暮らしを画像で綴ります。

ランディー君 おめでとう

2015-10-12 | ドックショー

  コリー専門 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/

コリー 子犬誕生から巣立ちまで

 今日はキョンシーを連れて、またまたラム&りんのオーナーさん家にお邪魔してきました。

と、それはとりあえず、後日として。

昨日、うれしい知らせがありました。

12フジコキッズのランディー君が、昨日開催されたコリークラブ札幌支部展で、WDに入賞したとのことです。

ハンドラーはもちろん、オーナーのyueさんです。(上の写真は旭川展)

札幌展は悪天候だったみたいですが(上の画像は札幌展)、ランディー君とyueさん、がんばりました!

初心者ペア、バックアップのない北海道で、努力の結果ですね。

イケイケビーム発射中のランディー君(笑)

ランディー君はフジコの初産の時の一人息子です。2頭兄弟でしたが、残念ながら弟は死産でした。

だけど、その後に生まれたMOAキッズ、レインキッズと一緒に育ちましたので、一人っ子だったのは最初の一日だけ(^_^.)

当時、大学生だったyueさんと一緒に京都で暮らし、数年前にご実家の北海道に移り、元気に暮らしています。パパはアオバ君です~~!!

フジコママ、元気ですよ~~~!!って、手入れさぼりすぎですね(汗;)

 

セキュリティーにも励んでいます(←やめてほしい)

 

フジコの立ち姿、気に入ってます。ショーが嫌いすぎで、車酔いがひどすぎなので、ショーは無理(笑)

ランディー君、いつかまた、北海道からお里帰りしてくれるかなぁ??

まってますよ~~!!

そして、これからも孤軍奮闘、がんばってくださいね。

ちょっとずつ、しょうじんしょうじん!!ですね(*^_^*)

 

  

今日もありがとうございます!↓ポチッとクリックしてくださいね。 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペットボトル王子 | トップ | 琥珀君&珊瑚ちゃん お里帰り »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yue)
2015-10-12 21:11:05
まだまだ課題がたくさんあって、分からないことだらけ…
京都に居た頃からの親切な皆さんのお陰で、何とか1歩を踏み出せました
これからもっと精進していきたいと思います
今年はわかりませんが、お里帰りもしたいと思っています!!
返信する
Unknown (ちちあん)
2015-10-13 19:46:09
ランディー君、yueさん。WDおめでとうございます
お写真決まってますね~~
今後が楽しみですね。
がんばってくださいね~^^
返信する
Unknown (KISAKI)
2015-10-17 09:15:00
yueさん
北海道はショー開催が少ないので、少しずつってことになりますが、のんびりマイペースでがんばってくださいね。
お里帰りも楽しみにしています!
返信する
Unknown (KISAKI)
2015-10-17 09:16:26
ちちあんさん
アオチーの息子の入賞、うれしいですね~!
なんといっても、地顔は笑顔なのはパパゆずりですから(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

ドックショー」カテゴリの最新記事