コリーの大家族が棲む家

ラフコリーの大家族が暮らすマザーレイク犬舎。7世代にわたるラフコリー達との日々の暮らしを画像で綴ります。

ターちゃん初ヒート~今度こそホント

2020-09-25 | ター

コリー専門マザーレイク犬舎 http://motherlakecollie.sakura.ne.jp/index.html

コリーの子犬情報

こちらも更新中 → コリーの子犬 誕生から巣立ちまで

今度こそ、本当に・・です。

ターちゃん、初ヒートです!

1歳過ぎてすぐの初ヒート、我が家としては普通、順調です。
ま、できることなら、ターちゃんには永遠にヒートになってほしくなかったですけど。

実は昨日、ぞう子のヒートも確認したので、これで我が家の現役女子はほぼ全員(キョンシー以外)、ヒートとなりました。

七茶以外は、ほぼ同時スタートって感じでしょうか。つまり、あと20日くらいは、落ち着かない日々が続くという事になります。あぁ、めんどくさい。

ところで、かなり前の事になってしまいましたが・・。

ターちゃん、お誕生会2回戦目をしていただきました。
パールさん、Rukiaママさんが来てくださって・・・
ゴージャスなケーキを用意していただいて(犬たちにはもったいなすぎる)、ありがとうございます。
ターちゃん、思わずフライング(^^;)

ターちゃん、よかったね~~。
これ、人気ケーキ店のヤツだよ。


パールさんちの新人、セラフィム君とマジメ。セラフィム君はこの時まだ生後4カ月だったかな?
なので、まだマジメより小さかったです。

ということで。

自分より小さいセラフィム君に、威張りまくるマジメ。
自分より大きい男子たちとは目を合わさず、セラフィム君に意地悪三昧。
ほんと、器が小さすぎる・・。

そして、パールさんといえば、これ。
この後、パールさんの衣装が悲惨な状態に・・・・。
パールさん、ごめんなさい(;'∀')

みなさん、オヤツ祭りをする際には、エプロンをご用意くださいね。

さらに、室内へ戻ると、今度はターちゃんが・・・


自分と同じ大きさ(すでに体重は追い越されてましたが)のセラフィム君に、エラソーにしたのですが。

セラフィム君も、反撃っ!!


ほぼ、同じ大きさのふたり。
丁度いい感じで、やり合ってました。どっちも子供だからね(笑)


次回、セラフィム君に会う時には、ターちゃんはおろか、マジメより大きくなっていること間違いなしです。
その時が楽しみ~~~(笑)


お疲れの皆さん。なぜかトライ祭り(^^;)。

この日もまた、大笑いしすぎてお腹が痛かったです。
庭の草取りまでやっていただいて、ありがとうございました!!
また是非、いらしてくださいね~~!!
セラフィム君とマジメ、ターちゃんの勝負の行方はいかに??

 

今日もありがとうございます!↓この画像をポチッとクリックしてくださいね。 

 
にほんブログ村


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ターちゃん 初シャンプー | トップ | 大往生 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ター」カテゴリの最新記事