コリーの大家族が棲む家

ラフコリーの大家族が暮らすマザーレイク犬舎。7世代にわたるラフコリー達との日々の暮らしを画像で綴ります。

スイカ戦争?

2021-06-28 | いただきもの

コリー専門マザーレイク犬舎 http://motherlakecollie.sakura.ne.jp/index.html

 コリーの子犬情報

更新中!コリーの子犬 誕生から巣立ちまで

 ついに6月もあとわずかとなってしまいました。一年の半分が、もうすぐ終わりますね。

最近はなんだかよくわからないうちに一日が終わってしまう感じで、何か忘れてはいやしないかと、時々心配になります。

子犬たちが離乳して、これから手がかかる時期だし、レインとイネちゃんも相変わらず。そこへ追い打ちをかけるように、女子軍団のヒートラッシュ。

一息付けるのは、子犬たちが巣立ってからかなぁ・・・。


そんな中、届きましたよ。

レインの孫でターちゃんの同胎のロッキー君からです。毎年この時期に、地元名産のスイカを送ってくれます。

「わぁ~~~い!!」  いちどう


ごくり・・・・・
みなさん、ロックオン!! 

え?切れ端ばっかだって??

えぇ、真ん中のおいしいとこは私がいただきましたもの。おほほ~~。


では、配給いたしま~す!!

素手では危険すぎるので、トング使用。

七茶
 

リオち
 

キョンシー(^^;
 
 
マジメ
 (横から狙う視線が怖い)


お次は、エリーちゃんね・・・・って・・・ 

やられた・・・・

横取りクイーンのリオち。ミコのもやった。
 
ま、こういうことは想定内なので、ちゃんと、余分に用意してありましたよ。

では、再度・・。

エリーちゃん


おっと、テーブルの上に切れ端発見!!



素早く反応したぞう子さん。

さすがです。
 
写真が撮れていなかったけど、ミコも食べました。ターちゃんは食わず嫌いなところがあって、いらないって・・・。

そして最後はもちろん、このお方。

レイン、スタンバイオッケー!!
 

まずは、ひとくちめ!
 

ふたくちめ
 

ラストワン!

あやうく、指までもっていかれるところでした💦


ロッキー君、今年もおいしいスイカをありがとう~!!
また遊びに来てね~~!!

 

今日もありがとうございます!↓この画像をポチッとクリックしてくださいね。 

 
にほんブログ村


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとう ミリシュさん | トップ | 容疑者 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いただきもの」カテゴリの最新記事