コリーの大家族が棲む家

ラフコリーの大家族が暮らすマザーレイク犬舎。7世代にわたるラフコリー達との日々の暮らしを画像で綴ります。

カー男君とアホアホコリーズ

2020-01-16 | 今日の出来事

コリー専門マザーレイク犬舎 http://motherlakecollie.sakura.ne.jp/index.html

 コリーの子犬情報

 子犬達の成長ブログはこちら → コリーの子犬 誕生から巣立ちまで

 カラスの「カー男君」(勝手にオスと断定)、とっても賢いです。アホアホトリオ、完全にコケにされてます。

わざと低い位置に留まり、コリーズを引き付けておき、さっと飛び立つわけですが、ただ飛び立つわけじゃありません。

わ、ざ、と、ギリギリ低空飛行でコリーズの上空を通過~~~!!

当然、コリーズは追いかけますが・・・。

 

ち~~ん

 

です。

 

完全に遊ばれているよね・・・

 

 

 

今日もありがとうございます!↓この画像をポチッとクリックしてくださいね。 

 

にほんブログ村

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィリフィリな一族 | トップ | アホアホ日記 1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事