コリーの大家族が棲む家

ラフコリーの大家族が暮らすマザーレイク犬舎。7世代にわたるラフコリー達との日々の暮らしを画像で綴ります。

サラちゃん

2024-06-12 | おくやみ

コリー専門ブリーダー マザーレイク

コリーの子犬うまれています👉コリーの子犬情報
コリーの子犬 誕生から巣立ちまで

とても悲しい知らせが届きました。

ターちゃんの同胎、サラちゃんが旅立ってしまいました。
先月、家族旅行に行ったくらい、元気だったのに。

2019年9月10日 17時13分 
スカイ君とレイちゃんの8頭の子犬達の7番目として、290gで誕生

レイちゃん、2度目のお産でした。8頭の子犬達は皆元気で安産で生まれてきました。

7番目がサラちゃん。4番目がターちゃん。
ターちゃんの方が少しだけお姉ちゃん。

右上がサラちゃん
この時はトライの女の子が4頭いて、ターちゃん以外の3頭はとても良く似ていました。

ママの前足のところにいるのがサラちゃん。尻尾のところにいるのがターちゃん。

この時はちょうど、フィリップの闘病が始まり、まもなくイネちゃんが重度の前庭疾患に見舞われたりと、大変な事が重なった時期でした。

そんな中でも、すくすくと元気に育ってくれた子犬達。
左端がサラちゃんです。

スカイパパが会いに来てくれました。

左から4番目のトライがサラちゃん。ほんと、見分けがつかない子達でした。

ご飯のお皿はいつもピカピカ。
ドヤ顔のサラちゃん💖

ミコはまだ生後10ヶ月くらいだったので、よく遊んでくれました。

こっち見ているのがサラちゃん。

レイママによく似ていましたね。

ターちゃんとサラちゃん

フィリップじいじと孫達。
後足のところにいるトライがサラちゃんです。
サラちゃん、フィリップじいじに会えたかな?

ママと記念写真。
左から ターちゃん、サラちゃん、ヒジキ君、マリンちゃん、ロッキー君、フブキ君、海羽ちゃん、月姫ちゃん かな?

ヒジキ君、マリンちゃん、サラちゃん 


サラちゃんは愛知県で暮らしていました。とても大事にされていて、家族旅行も年に3回くらい、行っていたそうです。
短い生涯だったけど、とても幸せだったサラちゃん。ぎゅっと詰まった、4年9か月でした。

最後まで手を尽くしてもらって、オーナー様ご家族の皆様には感謝しかありません。ありがとうございました。

サラちゃん、お空から兄弟姉妹のみんなのこと、見守っていてくださいね。
そして準備ができたら、また大好きなご家族のところに戻ってきてね。


今日もありがとうございます!

↓この画像をポチッとクリックしてくださいね。 

 
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チロー 生後7ヶ月 | トップ | やっと、アフター »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おくやみ」カテゴリの最新記事