コリーの大家族が棲む家

ラフコリーの大家族が暮らすマザーレイク犬舎。7世代にわたるラフコリー達との日々の暮らしを画像で綴ります。

やっと秋

2022-10-24 | お里帰り

コリー専門マザーレイク犬舎 http://motherlakecollie.sakura.ne.jp/index.html

 コリーの子犬情報
コリーの子犬 誕生から巣立ちまで

リビングのエアコン、先週、今年最後のクリーニングをしてもらって、やっと今シーズンお役目終了となりました。
今年は5回、毎月一回、クリーニングしてもらいました。夏の間はそれくらいやらないと、すぐ効きが悪くなっちゃうのです😓 

冬は朝晩暖房を入れますが、夏ほどハードな使い方はしないので、クリーニングは春までなしです。

日差しが柔らかくなってきました。木陰がとても心地よいです。

ひと遊びした後は、みんなで休憩~
自然と、いい感じに並びました。

これから4月くらいまでかなぁ。外が心地よいのは。
もう10月も終わりに近づき、あっという間に秋が終わっちゃいそうですね。

後ろから見るとこんな感じ。

ヨモギちゃんとライス君

ライス君、よく見るとエリーママにも似ているかなぁ?

しかし・・どうして最近の子は座り方がだらしないんだろう😅 

ヨモギちゃんとミコ。
お顔は違うんだけどね~、ぱっと見はホントそっくり。

ライス君、またピコと遊んでやってね。

子供、撃沈(笑)

ライス君、お疲れ様~。



これ、右はウメちゃんだと思うけど、左は??
ヨモギちゃん?
ミコ?

どっちかわかりません~~💦


今日もありがとうございます!

↓この画像をポチッとクリックしてくださいね。 

 
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うめよもライス家 お里帰り | トップ | 2倍増し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お里帰り」カテゴリの最新記事