コリーの大家族が棲む家

ラフコリーの大家族が暮らすマザーレイク犬舎。7世代にわたるラフコリー達との日々の暮らしを画像で綴ります。

MOAキッキ 15歳

2023-07-30 | MOA

コリー専門マザーレイク犬舎 http://motherlakecollie.sakura.ne.jp/index.html

コリーの子犬情報
コリーの子犬 誕生から巣立ちまで

今日はMOAキッキのお誕生日。
まみまみさん宅で、15歳になりました~💖

キッキ、おめでとう~~~!!

なんともゴージャスな撮影セットですね~(我が家とは大違い)

こんな格好してますけど、まだ自分で立ちあがって歩けるそうです。段差も上がれるとか。
少し前、一時的に立てなくなったのですが、数日のリハビリの後、復活したそうです。すごいね~~😆 
「フンフン、これはケーキかしら??」
食欲もあるそうで、毎回しっかり完食だとか。
体はガリガリだけど、自分で食べれるって素晴らしいですね。


そして、寝落ち・・・😅 

ハイシニアは目が開いている時間が限られていますからね。イネちゃんも、眼が開いている時に「それっ!」って撮影してましたっけ。

繁殖引退後、8歳の時にまみまみさん家の子になったMOA。その前に、半年くらいトライアルしていたので、正確には7歳半くらいだったかな。

おっとりさんで、大家族でザワザワしているよりも、ひっそり過ごしている方が好きだったMOA。まみまみさん家での、のんびり気ままな生活が、キッキには合っていたのでしょうね。
ママさんと、パパさんの愛情を独り占めできるし(時々、リオちがお邪魔していたけど)。

これからも、毎日のんびりゆっくり過ごして、パパさんとママさんの癒しでいてくださいね。

まみまみさん、パパさん、介護は大変だけど、キッキと一緒にがんばってくださいね~!!


今日もありがとうございます!

↓この画像をポチッとクリックしてくださいね。 

 
にほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リオちが楽しそうです | トップ | 7月終わり~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

MOA」カテゴリの最新記事