コリーの大家族が棲む家

ラフコリーの大家族が暮らすマザーレイク犬舎。7世代にわたるラフコリー達との日々の暮らしを画像で綴ります。

7月終わり~

2023-07-31 | おたより

コリー専門マザーレイク犬舎 http://motherlakecollie.sakura.ne.jp/index.html

コリーの子犬情報
コリーの子犬 誕生から巣立ちまで

昨日15歳になったMOAキッキの息子のゴロー君と
一昨日がお誕生日で7歳になったウメキッズのまりも君のお写真をいただきました。
ふたりはとっても仲良し💖
相変わらず、モフモフ真ん丸のゴロー君

徳島のラスク君の弟だけあって、そっくりね(ラス君より動きが良さそう?)

イェ~~イ😆 


まりも君は東北コリーズでは一番大きいとか。

父のフィリップと、ほぼ同じ大きさですからね。
毛量はフィリップよりあるかな?


以前、まりも君がお里帰りしてくれた時、パパ大好きなキョンシーが、フィリップと間違えて大喜びして甘えていたことがありました。
まりも君、また来てくれるかな~~??

ゴロー君もまりも君も、元気にお誕生日を迎え、おめでとうございます💖
パパさん、ママさん、ふたりを大事にしてくださって、ありがとうございます!!


さて、今日で7月が終わりました。
今日は今年2回目の、エアコンクリーニングでした。前回から1ヶ月しか経っていませんでしたが、かなり汚れが・・・でした。
そして、次回、1か月後にまたクリーニングの予約をしましたよ。我が家は7~9月は毎月クリーニングしてもらっています。
もしかしたら今年は、10月になってもクリーニングが必要かも??

一年で一番暑いのは、7月下旬から8月上旬だそうです。確かに、お盆を過ぎると、朝晩は少しは楽になる感じかなぁ~。
とはいえ、今年は半端ない猛暑ということなので、もしかしたら、8月中はずっと猛暑が続くのかもしれませんね。

猛暑はともかく、私は台風が気になります~~。
台風6号、沖縄を過ぎた後、進路が東に変わり、本州にやってきそうな予報になりましたね💦


今日もありがとうございます!

↓この画像をポチッとクリックしてくださいね。 

 
にほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MOAキッキ 15歳 | トップ | カラカラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おたより」カテゴリの最新記事