コリーの大家族が棲む家

ラフコリーの大家族が暮らすマザーレイク犬舎。7世代にわたるラフコリー達との日々の暮らしを画像で綴ります。

走る~走る~

2015-12-13 | リオキョン

  コリー専門 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/

コリー 子犬誕生から巣立ちまで

 12月も半ばだというのに、寒いと感じることがありません。今日も日中は窓全開、夜間も南側は開けっ放しでした。

ところで、来年の年賀状用の写真、まだ撮影できていません。いつもなら、10日までには撮影しているのですが、今年は事情があってまだなんです。天候も不順で、穏やかに晴れた日がなく、ちょっと焦ってきました。

来週は・・・というと、庭木の伐採工事が数日入るため、いつ撮影できるか・・・というところです。土日でない、穏やかな晴天でないと撮影できないので、ほんと、ギリギリになっちゃうか、曇天で良しとするか・・・です。

で、なぜ土日はダメかというと、土日は近所の子供たちが庭や道路で遊んでいたりするので、コリーズが落ち着かないから(笑)

そんな今日この頃ですが、リオキョンは毎日びゅんびゅん走り回っています。

 

 

↑ リオチーの足が消えている??な、写真。

 

 

 

子供たちが大きくなり、対等に勝負できるようになってきたので、うれしいフィリパパ。

 

 

逃げるフィリフィリ!

 

 

追うこども!

 

 

 

追いかけられて、うれしくてたまらないアホパパ。

 

 

ほんと、子供相手に、なにやってんだか・・・・(-"-)

 

 

だけど、子供たちも嬉しそう(*^_^*)

 

 

直線だと、追いつかれそうになるので・・・

 

 

 

ターンしてみる。

よくわからないけど、これが楽しくて仕方ないらしい・・・(-"-)

 

 

母譲りの運動神経のリオチー(パパに似なくてよかったね)

 

 

すでに、対等に勝負しています。

 

 

フィリフィリは小さいころからドンくさかったからね~。

 

 

さすが親子、見事なシンクロぶり!

 

 

 ちょっと遅れて、キョンシーも!!

 

今日もありがとうございます!↓ポチッとクリックしてくださいね。 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福島のリンゴ | トップ | 12月半ばのいろいろ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リオキョン」カテゴリの最新記事