コリーの大家族が棲む家

ラフコリーの大家族が暮らすマザーレイク犬舎。7世代にわたるラフコリー達との日々の暮らしを画像で綴ります。

フー 2歳になりました

2023-03-11 | フー

コリー専門マザーレイク犬舎 http://motherlakecollie.sakura.ne.jp/index.html

 コリーの子犬情報
コリーの子犬 誕生から巣立ちまで

すっかり遅くなってしまいましたが、3月2日にフーが2歳になりました。
ちょうどイネちゃんの体調が急落した時だったので、お祝いもしてあげられず・・・。
後日、あらためてお祝いしました💖
記念写真の付き添いは、もちろん、マジメきゅん(保護者)。

いつになく緊張しているマジメきゅんと、写真となると真顔になるふっちゃん😅 

ふっちゃん、いつも運転免許証の写真みたいに真顔😅 

おっと、まだ言ってなかったね。
ふっちゃん、お誕生日おめでとう~~~💖

ウサギ耳つけても真顔のまま😆 
顔、おっさんだし😁 

マジメウサギは可愛いねぇ💛
ふっちゃんはウサギというより、ロバ??(笑)

超ウルトラ激安手抜きケーキ(←もはやケーキとは言えないレベル)

ふたりの視線を上向きにするのに苦労しましたよ。
どっちも食い気が張ってますから。

最近ふと、庭に佇むふっちゃんの姿が、フィリップに見えて・・・。

座り方は相変わらずだらしないけどね。

まだ2歳だけど、おっさん顔😅 

マジメきゅん・・・・😭 
(決して、本気でやっているのではありません)

いつも一緒、どこでも一緒💖

でも最近は、ピコとの遊びに夢中。


どっちも子供だからね~😅 


でも、一番好きなのは七茶姉ちゃん💛

だって、何をしても怒らないから。


かな~り乱暴に、七茶を押し倒したり、馬乗りしたりしてます。
体格はほぼ同じ。

体重は25キロほど。
男の子としては小柄ですね。

毎日セキュリティーに励んでます。

まだまだミコ姉ちゃんの俊足には追いつけませんが。

呼び戻しは100%です。

と~っても甘えんぼ。
しつこくてうざいマジメきゅんとは対照的に、さり気にピッタリくっついて甘えてきます。

そんな甘え方も、フィリップと同じ。


ミコ姉ちゃんと色違い😍 
大きさ、あまり変わりませんね。ミコは大柄ではありませんよ。


この角度からだと、本当にフィリップみたい。

毛量が今一つ・・・ですけどね。

フーはフルコートでいる期間が短いみたいです。
フルコートになったと思ったら、またすぐ抜けてきちゃいます。

1月にスッテンテンになって、ようやく少し戻ってきました。

すぐお耳がボサボサになるので、時々カットしています。我が家の子は耳毛が伸びないことがほとんどなので、こんなに伸びるのはフーだけ。

私の横に来て座るフー。
フィリップもいつもそうしていました。


ふっちゃん、マジメきゅんとこれからも仲よくね。
いつまでも、優しい男の子でいてね💛


今日もありがとうございます!

↓この画像をポチッとクリックしてくださいね。 

 
にほんブログ村


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青い空へ | トップ | ふっちゃんのお誕生会 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (N)
2023-03-12 21:17:05
🎂フーくん♡2歳のお誕生日おめでとうございます🎂

ほんとうに美しくてかわゆい子達です🥰✨✨

ケーキの2(ノ∀`笑)

ママ様面白いです😆
返信する

コメントを投稿

フー」カテゴリの最新記事