コリーの大家族が棲む家

ラフコリーの大家族が暮らすマザーレイク犬舎。7世代にわたるラフコリー達との日々の暮らしを画像で綴ります。

ふっちゃんのお誕生会

2023-03-12 | フー

コリー専門マザーレイク犬舎 http://motherlakecollie.sakura.ne.jp/index.html

 コリーの子犬情報
コリーの子犬 誕生から巣立ちまで

トライの男の子、オーナー様募集中です~💖

2月下旬にさかのぼりますが。
フーのお里のみんなが来てくれて、ちょっと早めのお誕生会をしました😍 

コリン君、カイル君、フー、シエラちゃん
2歳おめでとう~~~!!

ヴィヴィママ(中央)も一緒に。
みんな元気に、立派に??育ちました。


カイル君(左)は早くもパパになったよ~~!!


室内へ移動して記念写真。

が、これがなかなか・・・😅 

みんなそれぞれマイペース過ぎて、全然視線が揃わない~~💦

ふっちゃん、どこ見てる??

カイカイ、2歳&パパデビューおめでとう~~!!

コリン君、トライアル頑張って~~!!

ふっちゃん、お誕生日の時くらい、笑顔で写真におさまってほしいなぁ。
なぜかカメラを向けると真顔になるふっちゃん。

ヴィヴィママも一緒に💛

やっと撮れた一枚(いただきもの)
みなさんのおリボンのズレ具合が、ここまでの苦労を物語っています。


コリンママが用意してくださったバースデーシフォンケーキ😍 

もはやオンリード必須!!
ということで、ブリーダーのCHIEさんがリードを持ちつつ、一緒に。

しかし当然、皆さんの視線は・・・・。

お~い、こっちみて~!~!

む~り~~~😓 


おっとぉ~~!!!


リードがなければどうなっていたことか・・・・。


ケーキカット中。
固唾をのんで見守る皆さん。

もちろん、オンリード😆 


お互いに、他の子の分が気になる。

そしてその後、激しい争奪戦が繰り広げられましたが。
何とか無事に、ケーキはそれぞれのお口に入りました~😅 


ふっちゃんとカイカイ。
さて、どっちがどっちかな~~??

CHIEさん、コリンママさん、いろいろ準備してくださって、ありがとうございまいました!!
来年こそは、きっちりバッチリ、記念写真が撮れますように😅 


カイル君と海羽ちゃんの子供たち、トライの男の子のオーナー様
絶賛大募集中です~~!!
お問い合わせメールアドレスはこちら👉 wvhprm@yahoo.co.jp 


今日もありがとうございます!

↓この画像をポチッとクリックしてくださいね。 

 
にほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フー 2歳になりました | トップ | ピコ 生後10ヶ月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フー」カテゴリの最新記事