コリーの大家族が棲む家

ラフコリーの大家族が暮らすマザーレイク犬舎。7世代にわたるラフコリー達との日々の暮らしを画像で綴ります。

19レイキッズ ヒジキ君お里帰り

2023-04-11 | お里帰り

コリー専門マザーレイク犬舎 http://motherlakecollie.sakura.ne.jp/index.html

 コリーの子犬情報
更新中!!コリーの子犬 誕生から巣立ちまで

お問い合わせメールアドレスはこちら👉 wvhprm@yahoo.co.jp
先週ですが、ターちゃんと海羽ちゃんの同胎、ヒジキ君がお里帰りしてくれました。レイママも来てくれました~💛

ヒジキ君、初めてのお里帰りです~~!!
すっかり大きく立派になってたよ~😍 


「ども~、こ・む・ぎ💛です~」
ヒジキ君と一緒に暮らしているコムギお姉ちゃんも来てくれました😄 

「あたしが産んだのよ」 れい

アンズちゃんも来てくれたよ~😊 


そして。


七茶もきた~~~~っ😁 


レイちゃん家にお世話になって、まだそれほど日にちが経っていないというのに、すっかり「他所の子」になってた七茶。
よほど、レイちゃん家が居心地いいんだね😅 

よく似た感じ(トライホワイトファクター)が4頭になって、どれが誰やら?
大きさもあまり変わらない4頭でした。

親子の食欲がとんでもない件。

レイママとヒジキ君。
ふたりして、ほぼずっと文句タレ合戦😆 

ヒジキ君、誰に似ているのかな~?

「あたしよ!」 れい

ふっちゃんを足場にして甘えるマジメきゅん。

折角お里帰りしてくれたのに、ヒジキ君のことは眼中にない女子達。

レイちゃんにちょっかい出そうとしたマジメきゅん

当然ですが。


こうなる😂 

マジメきゅん、少しは学習しようね。

偶然撮れた親子ツーショット!


同胎3頭で記念写真💖


ママも一緒に。
少し疲れた後だったので、バッチリでした~😆 


今年は4歳になるんだね。早いね~💛


雨にならなくて良かったです。
ヒジキ君、また来てね~!~!

今日もありがとうございます!

↓この画像をポチッとクリックしてくださいね。 

 
にほんブログ村




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピコ 生後11ヶ月 | トップ | 海羽ちゃん、任務完了! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひじき)
2023-04-16 05:50:02
念願のお里帰り、ありがとうございました!
フードの事、ワクチンの事、躾の事、文句垂れの事(笑)、色々な事を沢山教えて頂きたかったのに、時間があっという間に過ぎてしまって、何も質問していない〜と帰ってから気付きました、、、。
レイママに行動がよく似ている所を発見できて、楽しいひと時でした。ありがとうございました。また遊びにお邪魔したいです〜。

コメントを投稿

お里帰り」カテゴリの最新記事