コリーの大家族が棲む家

ラフコリーの大家族が暮らすマザーレイク犬舎。7世代にわたるラフコリー達との日々の暮らしを画像で綴ります。

バレンタインデーなので

2022-02-14 | 今日の出来事

コリー専門マザーレイク犬舎 http://motherlakecollie.sakura.ne.jp/index.html

 コリーの子犬情報

コリーの子犬 誕生から巣立ちまで

 

今日はバレンタインデーなので、それっぽい写真にしてみました💖。上の画像はマジメとリオち。

とってもいい雰囲気に見えるけど、マジメはリオの事が一番怖い。睨まれるとその場に縮こまって小さくなってます。


フーとミコ。

ミコは拒否しています😅 




そして・・・


一番、仲睦まじいふたり💖 👇



 たぶん

 マジメの片思い😅💔 

 

今日もありがとうございます!↓この画像をポチッとクリックしてくださいね。 

 
にほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゾキちゃん | トップ | フーファミリーが来た! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事