コリーの大家族が棲む家

ラフコリーの大家族が暮らすマザーレイク犬舎。7世代にわたるラフコリー達との日々の暮らしを画像で綴ります。

静岡支部展のミリシュさん

2019-04-01 | ドックショー

コリー専門マザーレイク犬舎 http://motherlakecollie.sakura.ne.jp/index.html

 コリーの子犬情報

 子犬達の成長ブログはこちら → コリーの子犬 誕生から巣立ちまで

 今日から4月、そして新しい元号が発表されました。いよいよ、平成はあとわずか・・なんですね。

さて、昨日開催された、コリークラブ静岡支部展で、ワカコさんの娘、ミリシュさんが入賞したとの嬉しい知らせが届きました。

チャンピオン牝組5頭の中で、BCB(ベストチャンピオンビッチ)に選ばれました!6月で8歳になるミリシュさん、元気いっぱいに走ってくれたみたいです。

オーナーのラピアンさん、ハンドラーのRukiaママさん、おめでとうございます~~!!

ミリシュさんの良いところを認めていただけて嬉しいです。きっと、母のワカコさんが応援していたのでしょうね。

ショーとは無縁だったワカコさんが産んだ娘がチャンピオンになり、さらにベストチャンピオンにまで・・・感無量です。あらためて、ミリシュさんの父、ボビー君にも感謝です。当日はボビー君のオーナーさんにもミリシュさんを見ていただけたとのこと、ボビーにそっくりだと言ってくださったそうです。

ワカコ、良かったね。天国で鼻高々だね。

ラピアンさんが作ってくださった、ワカコさんをイメージしたオリジナルボトルです。中にワカコさんの毛を入れました。ふたを開けると、ワカコさんの匂いが・・・。

ハジハジのもあるのですけど、あまり頻繁に開けると匂いが消えちゃいそうで、たまにそぉ~っと開けています(^_^.)。 

 

今日もありがとうございます!↓この画像をポチッとクリックしてくださいね。 

  にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワカコさんのお花畑 | トップ | マジメ 生後10ヵ月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドックショー」カテゴリの最新記事