コリーの大家族が棲む家

ラフコリーの大家族が暮らすマザーレイク犬舎。7世代にわたるラフコリー達との日々の暮らしを画像で綴ります。

フー 3歳のお誕生日 &ローズお命日

2024-03-02 | フー

コリー専門ブリーダー マザーレイク

👉コリーの子犬情報
コリーの子犬 誕生から巣立ちまで

今日はローズのお命日にして、ふっちゃんのお誕生日です。
ローズ没後10年に生まれたので、ふっちゃん3歳、ローズが亡くなって13年。

イネちゃんがいなくなって、とうとうローズを知る子は一頭もいなくなりました。この13年の間に、当時いた子は全てローズの元に行ってしまいました。


ふっちゃん、3歳になりました~~💖
記念写真の付き添いは、もちろん、マジメきゅん😊 

だって、ふっちゃんの保護者だもんね~。
マジメきゅん、最低でもふっちゃんの10歳のお誕生日まで、付き添ってあげてね。

例によって、なんちゃってケーキです~。
本当は今日、フーファミリーの皆さんと一緒に盛大にお祝いする予定だったのですが、ヴィヴィママとシエラちゃんがヒートということで、中止に😰 

ショボいケーキ(ケーキと言ってはいけないレベル)だけど、ふっちゃんは「質より量」だもんね~~(すっかり我が家に染まってる)。

市販の卵ケーキに生クリームで「3」を💛


仲よく最後までペロペロ💖
ふっちゃんもマジメきゅんも、お互いなら一緒に食べてOK。
これが他の子だと、どちらも怒るんですよ。
どんだけ仲がいいんだか😄 

あいかわらず、いつも一緒😊 
以前ほど、マジメきゅんがストーカーしなくなったけど。

最近やっと、フルコートに近くなってきました。たぶん、またすぐ抜けるけど😅 
ふっちゃんは一年に3回くらい換毛している感じ。


なので、フルコートの時の写真は貴重。
年齢を重ねると抜けにくくなるはずなんだけど、やっぱり抜ける~😅 

私的には、斜め後ろからのふっちゃんが一番好き💖


こっち向くと、おっさん(笑)

セキュリティーの時は、尻尾アゲアゲ。


この角度が好きなのは、たぶん、一番フィリップに見えるから。

このポーズもプーちゃんそっくり~😆 
たぶん、道行く人はずっと同じ犬だと思ってるはず。

つい、この角度の写真ばかり撮ってしまいます。

さり気に写り込むマジメきゅん😍 

もうこれは、鉄板💖

拡大💖

男の子としては小柄なふっちゃん。
写真ではわかりにくいけど(一緒にいるのが同じく小ぶりなマジメきゅんだし)、女子とそんなに変わらない大きさ。
体重はたぶん、25キロくらい。

座っている姿が絵になるふっちゃん😘 

座り方がだらしないけど(笑)


他の誰も、この場所で、このポーズの写真は撮れません。
フィリップとふっちゃんだけ。


2歳にして、パパになりました。同胎のカイル君、コリン君も既にパパです。ふっちゃん、これからも頑張ろうね~。

寝顔もやっぱり・・・

おっさん😆 

温厚で甘えっ子、おっさん顔だけど、可愛いふっちゃんです💖
とっても素直で、ほぼ、困ることはありません。体も丈夫で、病気知らず。


どうかふたりいつまでも元気で、仲良く長生きしてね💖

今日もありがとうございます!

↓この画像をポチッとクリックしてくださいね。 

 
にほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マジメきゅんの診断結果 | トップ | チコ 初ヒート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フー」カテゴリの最新記事