コリーの大家族が棲む家

ラフコリーの大家族が暮らすマザーレイク犬舎。7世代にわたるラフコリー達との日々の暮らしを画像で綴ります。

チコ 初ヒート

2024-03-03 | チコ

コリー専門ブリーダー マザーレイク

👉コリーの子犬情報
コリーの子犬 誕生から巣立ちまで

先週、チコに初ヒートが来ました。生後10か月での初ヒート、まずは順調です。我が家では早い方ですけどね。

ピコの方が先かなって思っていたのですが、チコの方が早く始まりました。たぶん、そのうちピコも…だと思うのですが。

今回はもちろん、交配はしません。次回はたぶん、今年の晩秋~冬になるので、その時に交配します。

続けてピコも早く始まってくれるといいのですが。ダラダラとヒート期間が続くと大変だから。


今のところ、まだ始まったばかりなので、たまにふっちゃんがつきまとっている程度です。ヒート開始から10日後あたりからが、マジメきゅんとふっちゃんが落ち着かなくなるので、いろいろ大変になってきます。

というわけで、ただ今、嵐の前の静けさ・・・という感じです😓 
あぁ、1週間後が怖い💦


今日もありがとうございます!

↓この画像をポチッとクリックしてくださいね。 

 
にほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フー 3歳のお誕生日 &ロー... | トップ | キョンシーの健康診断結果 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

チコ」カテゴリの最新記事