コリーの大家族が棲む家

ラフコリーの大家族が暮らすマザーレイク犬舎。7世代にわたるラフコリー達との日々の暮らしを画像で綴ります。

ドッグダンス

2021-11-08 | おたより

 コリーの子犬情報

コリーの子犬 誕生から巣立ちまで

 週末に開催されたドッグジムSHAKE!さんのドッグダンス競技会に参加したジャスミンちゃん、エリーちゃん、ルーカス君の演技の動画をいただきました。

3頭とも、昨年より格段にグレードアップした演技となっています(エリーちゃんは初)。ぜひぜひ、見てください。

と、言いつつ・・・。
ジャスミンちゃんとルーカス君の動画は音楽の著作権の関係で、音入りではUPできず、残念ですが、音楽無しでUPしました。

まずはエリーちゃん。エリーちゃんの動画は音楽付きでOKでした。
ずっと尻尾を振って、エリーちゃん自身も楽しそうに演技しています。

ドッグダンス エリーちゃん編


続いて、ルーカス君


ルーカス君は軽快な動きで、とっても楽しそう。
ドッグダンス ルーカス君編 音声なし
 
そして、もはやベテランのジャスミンちゃん


ママとの息ピッタリ。エリーちゃん、ルーカス君とは違う、優雅な動きですね。
ドッグダンス ジャスミンちゃん編 音声なし

 ジャスミンちゃんは審査員賞を受賞したそうです。

ジャスミンちゃん、ママさん、おめでとうございます!!

 どうやって教えるのかな~って思うような動きばかりで、見ていて飽きないですね。練習するのは大変だと思うのですが(広い場所が必要)、シニアになっても続けられるという点がいいですね。

マジメも動きは良いので(落ち着きがない)ドッグダンスをやってみたら?って言われるけど・・・。

大技、「ハイジャンプ」なら得意だけどね😅 

今日もありがとうございます!↓この画像をポチッとクリックしてくださいね。 

 
にほんブログ村


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本コリークラブ特別家庭犬... | トップ | スロープのお話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おたより」カテゴリの最新記事