コリーの大家族が棲む家

ラフコリーの大家族が暮らすマザーレイク犬舎。7世代にわたるラフコリー達との日々の暮らしを画像で綴ります。

18レイキッズ お誕生会 集合写真

2022-12-11 | お里帰り

コリー専門マザーレイク犬舎 http://motherlakecollie.sakura.ne.jp/index.html

 コリーの子犬情報
コリーの子犬 誕生から巣立ちまで

今日も小春日和でしたね。我が家から1時間ほどの場所で、コリークラブの訓練特別審査競技会が開催されていたので、見学&応援に行きたかったのですが・・・。ほんと、残念。

さて、先週のミコ達のお誕生会の時の集合写真です。
リーフパパ、セイ君、ミコ、レイママ、ポーラちゃん

ミコ、なんだか不機嫌😓 

いつの間にか、セイ君の方がリーフパパより背丈が高くなってたよ😃 

色違いだけで、実はそっくりな親子。

ポーラちゃんに至っては、ほぼ、ママのコピー。

スーパー女子の遺伝子は、やっぱりスーパーなのね😅 

コリーズには、カステラ&ミルクプリン&イチゴの盛り合わせ。
ボリュームたっぷりです。

もちろん、我が家の子達は全員、瞬殺😁 


人間はこっち👆
とっても美味しかったよ~~💖

室内での集合写真はバラバラ😅 
広角撮影したら、リーフパパのお顔が歪んじゃった💦

そういえばレイキッズって、これまでずっと、集合写真はバラバラなんだよね~。
4歳になっても、相変わらず・・ってわけね😓 

こうしてみると、セイ君はママ似なのかな??

ミコとポーラちゃん。
ポーラちゃん、外ではビビリ娘だったのに、室内では元気すぎ(笑)。

子供たちだけ、3頭にしてみたけど、やっぱりバラバラ😂 

少々お疲れのセイ君と、どよ~んなミコ、ポーラちゃんは・・・。
首ねっこ掴まれてます😅 

偉大なるイネ婆ちゃんを囲んで。
セイ君(曾孫)、リーフ君(孫)、海羽ちゃん(曾孫)、レイちゃん(孫)、ポーラちゃん(曾孫)


みんな、イネ婆ちゃんを見習って、長生きしようね。

麦ソイリーフパパ&ママさん、レイちゃんパパ&ママさん、セイ君パパ&ママさん、ポーラママさん

楽しい時間をありがとうございました💖
また来年も、一緒にお祝いできますように😍 

(一部、いただきもののお写真を使わせていただきました)

今日もありがとうございます!

↓この画像をポチッとクリックしてくださいね。 

 
にほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 18レイキッズ お誕生会 前編 | トップ | ミコ 4歳のお誕生日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お里帰り」カテゴリの最新記事