コリーの大家族が棲む家

ラフコリーの大家族が暮らすマザーレイク犬舎。7世代にわたるラフコリー達との日々の暮らしを画像で綴ります。

リリーキッズ育児終了~

2023-07-23 | 今日の出来事

コリー専門マザーレイク犬舎 http://motherlakecollie.sakura.ne.jp/index.html

コリーの子犬情報
コリーの子犬 誕生から巣立ちまで

今日、リリーキッズのハヤト君が巣立って行きました。
これにて、リリーキッズ5頭、育児が終了しました~~!!

ハヤト君が巣立った後、簡単に育児部屋の片づけをして、ずっと入れっぱなしだったエアコンを止めました。

エアコンを止める

この時が一番、さみしいですね。


今年は3月生まれの海羽キッズ、5月生まれのリリーキッズと、あまり間を開けることなく、続きました。
約5ヶ月、ずっと育児だったわけですが、終わってしまうと、本当にあっという間ですね。

海羽キッズは7頭、リリーキッズは5頭、元気に巣立って行きました。
海羽キッズは7頭中4頭、リリーキッズは5頭中4頭が、我が家から過去にお迎えしていただいているオーナー様です。ありがとうございます。

ところで


ふと考えてみたら


もう、介護も育児もないんですよね。


これまでずっと、介護があって、時々育児も重なって・・だったので、そのどちらもないなんて、ちょっとどうしていいか、わからない感じ。

2016年にヴィーの介護が始まってから、ワカチー、ラッシー、イネと、ほぼずっとだったので、7年ぶりくらい?

なんにもないってことが、なぜか不思議な感じ。
何にもしなくていいってことが、なぜか違和感💦

その分、これまで手抜きしていた成犬達のお手入れとか、ちゃんとやらなきゃね~。
おっと、まだチコが子犬なので、厳密に言えば、育児はまだ続いていますね😅 

ハヤト君は群馬県へ

ロッテ君は千葉県へ

ラッキー君は熊本県へ

ベアテちゃんは京都府へ


デイジーちゃんは愛知県へ

みんな、元気で良い子に育ってくださいね~~!!
いつかお里帰り、楽しみにしてますよ~💖


今日もありがとうございます!

↓この画像をポチッとクリックしてくださいね。 

 
にほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマホのカメラが・・・ | トップ | チコ うちの子になって1ヶ月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事