コリーの大家族が棲む家

ラフコリーの大家族が暮らすマザーレイク犬舎。7世代にわたるラフコリー達との日々の暮らしを画像で綴ります。

消えたナイロンリード

2023-09-07 | フー

コリー専門マザーレイク犬舎 http://motherlakecollie.sakura.ne.jp/index.html

コリーの子犬情報
コリーの子犬 誕生から巣立ちまで

今日は10レインキッズの13歳のお誕生日です。
ドルーク君、珊瑚ちゃん
そして、天国のラッキー君、フジコ様ちゃん
13歳おめでとう💛

父はフジ君。レインの最初のお産の子供たちです。
2010年の夏も、記録的に暑かったのですが、今年はそれよりもっと暑い夏になりました。
ドルーク君、珊瑚ちゃん、元気に夏を越せそうかな?

さて、昨日の続きです。





バラバラにされたケネルリードを回収しようとした時でした。

あれ??

あれ?あれ?

あれ~~??



ない

ない!

リード、どこへ行った??😲 



なんと、いくら探しても(探すと言ってもサークル内だけなんですが)、リードの破片すら、ありませんでした。
念のため、周囲も念入りに、あちこち探してみましたが、ありません。

フッちゃんはずっとサークルにいました。他の成犬達も、みんなそれぞれケージにいました。
外にいたのは、ターちゃんだけ。

とはいえ、ターちゃんがわざわざ、フーがいるサークルの格子の隙間から、リードを引っ張り出すなんて、ありえませんし、もし引っ張り出したとしても、部屋の中にはあるはず。

しばらく探しましたが・・・

どこにもありませんでした。



残る可能性はと言えば。


フッちゃんの、お腹の中😱 



まじか~~💦

だって、ケネルリードは幅1.5cmで、長さは180cm。しっかりした平型ナイロンリードです。噛みちぎることは可能ですが、全部、食べちゃうなんて、ありうる??


しかし、状況から判断すると、それ以外に、考えられず・・・。

なにより、残った唯一の破片(金具の部分)が、その可能性を物語っていました😰 



明日に続く👉



今日もありがとうございます!

↓この画像をポチッとクリックしてくださいね。 

 
にほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フッちゃんがやらかした件 | トップ | おばかさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フー」カテゴリの最新記事