コリーの大家族が棲む家

ラフコリーの大家族が暮らすマザーレイク犬舎。7世代にわたるラフコリー達との日々の暮らしを画像で綴ります。

リオ 避妊手術

2023-03-14 | RIO

コリー専門マザーレイク犬舎 http://motherlakecollie.sakura.ne.jp/index.html

 コリーの子犬情報
更新中!!コリーの子犬 誕生から巣立ちまで

トライの男の子のオーナー様
絶賛大募集中です~~!!
お問い合わせメールアドレスはこちら👉 wvhprm@yahoo.co.jp

今日はワカチーのお誕生日。ローズ2回目のお産で、大変な難産の末、帝王切開で生まれたのでした。天国で18歳💖

そして本日、リオ、避妊手術しました。
とうとう、一回もお産をすることなく、終わっちゃいました~。



跡取り娘として残留したにもかかわらず、結局、一度も受胎せず。ほぼ毎回、交配したのですけどね。しかも、お相手は毎回チェンジ、実績のある男子ばかりだったのに、受胎しなかったのですから、これはもう、リオに何か問題があったとしか・・・。

毎回、想像妊娠はしてましたけど(笑)

たぶん・・・ですが、受胎はしても、着床しなかったんじゃないかなと思います。



容姿端麗、性格も良いリオが子供を残していたとしたら、我が家の顔ぶれはかなり違っていただろうな~って、本当に残念です。
2番手だったぞう子ちゃんが頑張ってくれたおかげで、なんとか母系は途切れずに済んだけど。

とはいえ、ここまで元気でいてくれただけでも良かったということで、今回、キョンシーと一緒に避妊手術する事になりました。キョンシーは一足先に終わりましたけどね。

明日の午前中、お迎え予定です。



無事に戻ってきますように~~😄 



今日もありがとうございます!

↓この画像をポチッとクリックしてくださいね。 

 
にほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピコ 生後10ヶ月 | トップ | リオ、無事帰宅しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

RIO」カテゴリの最新記事