コリーの大家族が棲む家

ラフコリーの大家族が暮らすマザーレイク犬舎。7世代にわたるラフコリー達との日々の暮らしを画像で綴ります。

後ろ姿

2022-12-19 | フー

コリー専門マザーレイク犬舎 http://motherlakecollie.sakura.ne.jp/index.html

 コリーの子犬情報
コリーの子犬 誕生から巣立ちまで

この後ろ姿

フィリップじゃありませんよ。



フーです💕

ちなみに、フィリップはこちら👇



もはや私でも判別不能💦
そっくりだと思いませんか?
若干、まだボリュームに差がありますが。



後頭部もそっくり💖
実はこうして、庭の真ん中にちょこんと座るのって、今はフーだけなのです。他の子はやりません。すぐ伏せちゃいますから。
こうやって座っているの、プーちゃんとフーだけ。

フィリップより、二回りは小さいですが。

もっとコートにボリュームがでたら、横から見てもそっくりになるかな?

ただいま、1歳9ヶ月です。
青春、真っただ中😅 

実は走る姿も似ています。

後ろからだと顔が見えないので、ほんと、よく似てます。

プーちゃんの若い頃に💖

もうすぐ3年になるね・・・。
3年前は、ここにはプーちゃんがいたのにね。


顔は全然似てないんだけどね😆 

今日もありがとうございます!

↓この画像をポチッとクリックしてくださいね。 

 
にほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毛玉 | トップ | 1週間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フー」カテゴリの最新記事