コリーの大家族が棲む家

ラフコリーの大家族が暮らすマザーレイク犬舎。7世代にわたるラフコリー達との日々の暮らしを画像で綴ります。

クリスマスイブ~

2019-12-24 | 今日の出来事

コリー専門マザーレイク犬舎 http://motherlakecollie.sakura.ne.jp/index.html

 コリーの子犬情報

 子犬達の成長ブログはこちら → コリーの子犬 誕生から巣立ちまで

 今日はクリスマスイブですね~。

でも我が家は、イブのイベントは無し!

だって、明日はクリスマスだもの。2日も続けてイベントするのって、疲れるし。。

今日はとにかく年賀状!!ってことで、毎年の事ですが、イブはひたすら年賀状作業です。

 

そんな中・・・・

荷物が届きました~!

今年の9月に先立ってしまったイネちゃんの姉妹、パールちゃんから・・・

 

イネちゃんへのプレゼント!!

イネちゃん、うれしいね~。パールちゃんの分も、長生きしなくちゃね!!

その他の皆さんにも(笑)、オヤツをいただきました(ぞう子が期待しすぎ)。そして私にも・・・(#^.^#)

ハナ&パールママさん、ありがとうございました!!

イネちゃん、もっともっと長生きしてもらいます。一年後、イネちゃんにも会っていただかなくてはね!

 

そして、今日はさらに・・・

 

どーんと、鹿スープと犬用ミルクが届きました!

これは・・・

 

 

フィリフィリとぞう子の息子、レオン君(パム男)からです。レオン君のお気に入りなんだって。

頑張っているパパに、クリスマスプレゼントだって!!

フィリフィリ、親孝行な息子を持って良かったね~~~!

早速、鹿スープ、いただきました。ほぼ、一気飲み(^^♪。とってもおいしかったようです。

ミルクも早速いただきます!

レオン君、オーナー様、ありがとうございます~~!!

 

それから、ちょっと前なんですけど。

 

「なんか来たよ~~!!」 

 

冬といえばこれ、信州リンゴと、和歌山ミカン!!

 

ターちゃん、突撃~~!!

 

リンゴは08イネキッズのレオン君家から、ミカンは16レインキッズのリタちゃん家から、いただきました!

レオン君、リタちゃん、ありがとう~~!!

 

で、ミカンといえば、毎年恒例の・・・

 

 

 

これだよね~。

フィリフィリ、安定のミカン乗せ。

 

「オレって、天才かも~」 ふぃり

リンゴ乗せたら・・・ね。

レインもやってみたら余裕でした。

 

ターちゃんは生まれて初めてのミカン。

どうすべきか、悩み中(笑)。

 

みなさま、いつもありがとうございます。

 

 

 

今日もありがとうございます!↓この画像をポチッとクリックしてくださいね。 

  にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 18レイキッズ 1歳 こんなに... | トップ | 2019 クリスマス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事