Kooryo's diary

知的でキャッチーな日々
http://kiss-music.jp/kooryo/

CTS 20周年記念イベント

2012-03-25 | Weblog
今日はCTS 20周年記念イベントで今年初の大野タカシライブがありました!

久しぶりのライブはなんと野外!
朝から快晴で絶好の野外ライブ日和!!
と思いきや、春らしい陽気が続いた最近とは打って変わって寒の戻り…
しかもかなりの強風で2月なみの寒さ

そんな中たくさんのお客さんも集まって頂き、楽しく盛り上がったライブになりました
皆様寒い中最後まで残って頂いてありがとうございました☆

しかも明日が大野氏の誕生日という事でライブの前のセッティング中にみんなでハッピーバースデーを大合唱!
いやぁ大野氏はみんなに愛されてます!
皆様これからも大野タカシをよろしくお願い致します!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大野タカシライブリハ | トップ | 追いつかれそう »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (なつみんみん)
2012-03-26 06:18:54


昨日は久しぶりに
korryoさんのドラムが
聞けて嬉しかったです♪

タカシィーの誕生日前日に
ハッピーバースデーを
祝えて幸せでした

最高に楽しいライブ
ありがとうございました
返信する
おはようございます (みきやん)
2012-03-26 08:12:48
ライブの成功良かったですね!
寒かったようですが、kooryoさん 体調大丈夫でしょうか?

たかすぃ~のblogで素敵なプレゼントのお話を目にしました♪どなたの発案かな
(^‐^)★.・^°。

残念ながら今回は伺えなかったけど、4月にお会いできるのを楽しみにしてます♪
返信する
遅くなりました (アラレ)
2012-03-27 05:18:34
コーリョーさん佐伯のライブお疲れ様でした。久しぶりのライブ嬉しかったです。楽しい時間をありがとうございました。追伸 お楽しみ抽選会のドラムロール良かったですよ!タカシィとも息ピッタリで良かったです★
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事