Kooryo's diary

知的でキャッチーな日々
http://kiss-music.jp/kooryo/

大野タカシリハーサル→セッティング

2012-03-17 | Weblog
今日は大野タカシリハーサル
大野タカシ今年初リハ。
久しぶりのフルメンバーでのリハは楽しかった☆
いい感じに仕上がったと思うのでライブが楽しみです!

大野タカシのライブは3/25に佐伯であります。
詳細はまた後日アップするので要チェックです!!


リハーサルの後は明日のライブのセッティングへ
明日は治さんのレコ初ライブ。
久しぶりのダンシティです
ドラム周りが広くなっててセッティングもすごく広々

治さんのCDですが、とても心地よいサウンドのCDで皆様オススメです!
もちろんライブも☆
7時オープンで7時半スタート
外は雨でも中はカラッと気持ちよい空間になると思いますのでぜひお越し下さい!

お待ちしてます
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 治さんリハーサル | トップ | 治さんレコ初ライブ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁー。 (ちゅうちゃん)
2012-03-18 15:53:32
たかすぃフルメンバーのリハーサルだったんですねいよいよですね。期待してます
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事