Kooryo's diary

知的でキャッチーな日々
http://kiss-music.jp/kooryo/

Gojitsu レコーディング

2013-06-30 | Weblog

今日はkooryoが長崎で参加させて頂いている「Gojitsu」のレコーディングでした。

このメンバーは全員自分より大先輩方なのでとても緊張....

しかしさすが先輩方!!!
超気持ちいいサウンドを作り出してそれはそれはとても楽しいレコーディングでした

メンバーの皆様、長崎からありがとうございました

 

さて、明日から7月!
今年も半分が終わりました
早い!!!

残りの半年も充実した時間になるように頑張るぞ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« f-mindα ライブ @Gate's7 | トップ | 不思議な気分... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レコーディング (mido)
2013-07-01 01:53:48
今日から7月。
早いなぁー(〃´o`)=з もうすぐ梅雨も開け暑い夏がやって来ます。夏バテしないように頑張って行きましょうヽ(^○^)ノ
さて、レコーディングは、長崎からバンドの皆さんが来てやったのですか?大変ですね(-_-)゛
緊張の中でのレコーディングは、一発OKだったのかなヽ(´o`?編集作業とかkooryoさんがやるのですか?無理しないでね(ノ_・。)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事