Kooryo's diary

知的でキャッチーな日々
http://kiss-music.jp/kooryo/

今週も

2013-08-05 | Weblog

頑張ろう!

それにしても週末は充実してました
ホンダカーズのイベント、華月祥ちゃんライブ、レッスン、大野タカシバンドミーティングととれも内容の濃いものばかり

この勢いで今週も頑張るぞ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 反省会&決起集会 | トップ | I'm Real »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*^¬^*) (mido)
2013-08-06 07:20:43
ホンダカーズのイベントに行く予定でしたか仕事で行けませんでした…kooryoさんに会いたかったです(‥、)
8/5のゴッケさんの誕生日は、皆でお祝いしてゴッケさんも嬉しかったでしょうね☆

それから…私も華月祥さんの字を間違えていました。すみませんでした
返信する
ホンダカーズ!! (★かおり★)
2013-08-06 20:33:04
残念ながら参加できず…
応援に行けなくて、ごめんなさい(x_x)
また、ホンダカーズのイベントがあることを!!そこで、たかすぃ~バンドのLIVEがあることを願っています☆☆☆
24日のLIVEは行けそうです(@^▽^@)友だちに声をかけないと…(笑)楽しみにしていす♪♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事