Kooryo's diary

知的でキャッチーな日々
http://kiss-music.jp/kooryo/

大野タカシレコ発ライブ

2016-03-26 | Weblog

今日はパークプレイス大分で大野タカシNew Album『FLOWER』の先行発売記念LIVEでした。

予報では曇りでしたが、見事に快晴!!!
スゴイ!

絶好のライブ日和でたくさんのお客さんが集まってくれました。

見に来て頂いた皆様ありがとうございました

そして、終演後の即売会では100人を越える長蛇の列
大野タカシ人気爆発でした

そして、今日は大野タカシ本人のお誕生日なので
お誕生会も兼ねての打ち上げ。

最高のイタリアンに最高の笑顔。
素晴らしい一日でした

誕生日おめでとうございます

スタッフの方々、メンバーをはじめ関係者の皆様本当にありがとうございました

さて、明日はNEW WAYSのライブが「Cafe 花音」であります
こちらも気合い入れて頑張るぞ!!

 

2016年3月27日(日曜日)

NEW WAYS (70~80's Pops,Rock Cover)

@Cafe花音(福岡 新宮)
〒811-0103 福岡県糟屋郡新宮町花立花4丁目1−1

092-963-1299

18:00 START
Charge ¥1,000-(要Order)

後藤修一(Vo.) / 田中義之(Gt.) / ZUNNY(Ba.) / Key.春田弘樹

 

p.s.写真を見ると空から光が...
そのまま連れ去られるかと思ってしまった...(笑)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末に備えて | トップ | NEW WAYS LIVE @花音 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高 (みゆきちゃん)
2016-03-27 06:27:34
肌寒いながらも優しい陽射しの下でのライヴ、満喫しました。とっても楽しい夢の時間でした。ありがとうございました。移動には気をつけて今日も頑張ってください。
返信する
パークプレイスライブ (アラレ)
2016-03-28 19:24:32
コーリョーさんライブお疲れ様です。写真コーリョーさんにスポットライトがあたってますね!楽しい時間をありがとうございました(笑)☆
返信する
お疲れ様でした_(._.)_ (おさつドキ!)
2016-03-28 23:52:17
カッコイイkooryo さん(///∇///)
☆kooryo さん・大野さん・バンドメンバー皆様☆
ライヴ、大変お疲れ様でした_(._.)_
大野さんのお誕生日の日にライヴがあり、バンドメンバー皆様・ファンの皆様とご一緒にお祝い出来た事を嬉しく思いました(*^^*)♪

素晴らしく大変、盛り上がったライヴになり、ステキなお時間を過ごさせて頂き、ありがとうございました_(._.)_

これからも応援させて頂きたいと思っていますので宜しくお願い致します_(._.)_
返信する
楽しかったです(^^♪ (うおしん)
2016-03-29 01:12:19
kooryoさん

とても素晴らしい盛り上がったライヴで、とても素敵な時間を過ごさせて頂きありがとうございました(´∀`)♪

これからも、kooryoさんの応援していますので、お忙しい毎日と思いますので無理し過ぎないよう、お仕事頑張って下さい☆彡

次回ライヴで、お逢い出来るのを楽しみにしています♪♪

お疲れ様でした_(._.)_
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事