Kooryo's diary

知的でキャッチーな日々
http://kiss-music.jp/kooryo/

Cycles Of Trio LIVE in 広島

2016-03-19 | Weblog

今日はCycles Of Trioでの広島「Comin'」でライブでした。

昼に出発してひたすら広島へ
早めに着いたのでまずはお好み焼きで腹ごしらえしてからのお店入り

会場はたくさんのお客さんが見に来てくれてとても盛り上がったいいステージでした。
しかも今回はお店のオーナーでもあるクリステルさんがゲストで参加してくださったので
いつも以上に盛り上がったライブになりました

見に来て頂いた皆様、クリステルさんはじめお店の方々、そしてメンバーの皆様、
本日はありがとうございました!!!

しかし、まさかイギリスからトムさんのご両親が見に来られたのにはビックリしました
ホンマモンでした(当たり前ですが...

さて、明日は今度は大分でリハーサル
明日もがんばるぞ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しい!! | トップ | 大野タカシリハーサル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事