Kooryo's diary

知的でキャッチーな日々
http://kiss-music.jp/kooryo/

真柄征侑さんレコーディング

2014-12-10 | Weblog

昨日は真柄征侑さんの録音でした

どれもいい歌ばかりでレコーディングしながらも感動しておりました...

魂のこもった心に響く作品になると思います
完成がとても楽しみです

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夫婦恵比寿大祭 | トップ | なんとか無事に »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (うおしん)
2014-12-11 22:46:52
kooryoさん!!
レコーディングお疲れ様でした
真柄征侑さんって大分・姫島生まれのアーチィストさんではなかったですかね?
kooryoさんが、レコーディングに参加されてると言う事で真柄征侑さんの曲、聞いてみたいですね
返信する
お疲れ様でしたm(._.)m (おさつドキ!)
2014-12-11 22:51:51
カッコイイkooryo さん(///∇///)
レコーディング、お疲れ様でしたm(._.)m
真柄征侑さんの曲、聴いてみたいです
(●^o^●)

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事